ぽよおーん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


妹担当りーたんでぽよ



photo:01





昨日はちっと真面目に語りすぎたよね←笑

でも、実際昨日の書いたことは

本当のことだし

みんなからのコメント見て、泣きそうになったのは秘密(*˘︶˘*).。.:*♡笑

いつもありがとう。










はーーーーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

こっからは明るい話題に飛ぶよ!

びゅーーーんっ(。・ω・。)(。・ω・。)

単純な亀田は切り替えが早いのですっ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

今日は理沙の半目の話題で←

理沙ね、

寝るときとかに

目を閉じて寝れないのよ!笑

いや、閉じられるんだけど

半目になっちゃうの(´・ω・`)

多分想像つかない人多いから

衝撃的な写メを

特別に公開するね。

見ても絶対に嫌いにならないでよ?

ひかないでよ?約束してよ?


衝撃的な写メまでーーーー


3


2



1




photo:02






じゃーーーーん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


びっくりした?

嫌いになってない?(´・ω・`)

これしーちゃんに撮られたんだけど、

これを見たとき、実際自分でも焦ったww

まじ顔やばいやつ(´・ω・`)泣←


前からママにも友達にも

理沙って寝るとき半目だよね。

って言われてたけど

寝てる自分自身はちゃんと閉じてもんヾ(`ε´)ノ

っておもっちゃうから

多分みんな大げさに言ってるんだろうなー。

って思ってたんだけど

これをみて、

大げさじゃないじゃんwww

って確信した(´:ω:`)

みんなの中で

半目で寝る人いない???

あとは、

半目じゃなくて、もろ目を開けたまま寝る人とかっ!(´,,•ω•,,`)

なんで目が閉じられないんだろう_(:3」∠)_

不思議だよね、ほんと藤木くん←

※不思議、ふしぎ、ふじき←笑


なんかもう

人前で寝るのはずかしーちゃんだよ(*´ω`*)♡//


とかいいつつ、よゆーで寝るけどね(♡ε♡ )笑

でも、半目は直したいな(´:ω:`)

改善方法ないかな??






☆今日の二択☆


<<ミスドはオールドファッション派ですか?ポン・デ・リング派ですか?>>



理沙はポン・デ・リング!

ポン・デ・リングしか愛せない。笑(*´ω`*)

オールドファッション食べたこと

多分2回しかない_(:3」∠)_

みんなはどっちーー???


ドーナツ食べたくなってきた。

じゅるじゅる(ヾノ・ω・`)






明日は演技だっ(*´ω`*)♡

頭たくさんつかわないと!!






使いすぎてより目になっちゃうかも//←

photo:03




であであ



ばいばいきーーん


りーたん






*下に注目!!(*˙O˙*)♡




♡12月18日(水)♡
結成1周年記念アトラクション開催!!

ご予約はこちら↓↓
結成1周年記念アトラクション