ぽよおーん(((o(♡´▽`♡)o)))


妹担当りーたんだぽよ



photo:01





今日の私服はーっ

理沙の大好きなLIZLISAっ♡




photo:02





この前ママに買ってもらったばっかなのっ( *`ω´)♡

お気に入りっ☆*

理沙の今のブームは

LIZLISAとスイマーと

リラックマとツインテール。笑

みんなのブームは??









今日は英検からのアトラクションからのラジオでしたっ(ノ)・ω・(ヾ)

ハードだったけど、

ハードなことっていいこと(((o(♡´▽`♡)o)))

暇より全然嬉しいし、

今日は1日楽しかったぁ~!

英検はー。笑

触れないでね←←

アトラクションっ♡♡

久しぶりで楽しかったぁ(ノ)・ω・(ヾ)

本当は英検で間に合わないかもっ_(:3」∠)_って

出れる予定じゃなかったけど

出れてよかったっ٩( 'ω' )و

みんなに会えてたのしかったよおおお(*・ω・*)♡☆*:.。.

アトラクションでゎ

たくさんの人とチェキとれて

うれしかった( *`ω´)♡

初チェキの人もいて

うれしーちゃんだったよ(ノ)・ω・(ヾ)

このブログ見てくれてるかな??

また来てくださいっ(・◇・)/♡



photo:03





この髪型、アトラクションでゎ

初めてやったんだけど

どうだったかなぁー、、?

みんなから高2にゎ見えないって言われちゃったけど←笑

妹担当なので許して(´:ω:`)(´:ω:`)

ハーフツインも最近してないなぁー、、_(:3」∠)_






<<緊急アンケート>>

ハーフツイン推し?

今日のツイン推し?

この結果によって

今後のアトラクションの髪型が

変わりーたんです。笑←

アンケート答えてくれたらうれしいなっ☆*








アトラクションの後は

ラジオに3人でいってきたお(ノ)・ω・(ヾ)




photo:04





ゆいみんさんと(*∂ω∂*)♡

すっごく可愛かった照///

ラジオすっごく緊張したんだけどね

ゆいみんさんがすごいはなしかけてくれて

最後らへんとか盛り上がりすぎて

時間が足りないくらいっ!笑←

新ネタも披露できたし!笑

聞いてくれた人いるかな??

あと、寒い中木場まできてくれた人ありがとうございましたっ!

風邪引かないでねっ_(:3」∠)_

風邪といえば

すーちゃん風邪から復活できてよかったあ~(ノ)・ω・(ヾ)♡

これからインフルとか流行るし

気をつけなきゃねっ(´:ω:`)









☆今日の二択☆

<<ガムはキシリトール派ですか?

リカルデント派ですか?>>


理沙はリカルデント!!笑

キシリトールは辛い!( *`ω´)

最近ガム好きで

今日もリカルデント買ったの♡笑

みんなもお仕事とかで噛んだりするのかな?





明日は振り入れですっ٩( 'ω' )و

がんばるんばですっ٩( 'ω' )و


であであ


photo:05





ばいばいきーーん


りーたん




*下に注目!!(*˙O˙*)♡




♡12月18日(水)♡
結成1周年記念アトラクション開催!!

ご予約はこちら↓↓
結成1周年記念アトラクション