ぽよおーん(*˙O˙*)

妹担当りーたんだよおお\( ˙-˙ )/♡


photo:01





どあっぷ失礼しやっす( *`ω´)





昨日はたくさんの人から

英検おめでとーー!ってコメくれて

高まりーたんでした照//♡♡

みんなありがとぉっ(ノ)・ω・(ヾ)

みんな一度は受けたことあるのかな?

2次もがんばるよおおお(*˙O˙*)☆





今日は演技レッスン♫*

たくさん頭つかった。_(:3」∠)_

やっぱり難しい、、、。(´:ω:`)

でもいつか女優の亀田理沙を

見てもらうために!!!!!!

一生懸命がんばりやす♡(ノ)・ω・(ヾ)

それでね、

演技レッスンの前に

一人でお買い物したのっ\( ˙-˙ )/♡

おこづかいで買っちゃった☆



photo:02




くしと巾着と鏡っ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/


スイマーで買ったのおおおお( *`ω´)♡♡

スイマーも理沙の中でのブームっ☆*

雑貨がものすっごくかわいいの♡♡

バックとか定期入れとかもかわいい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

理沙ね、ままにいつも

スイマーのバックとかほしい!

ってゆうとダメってゆあれるから

お小遣いで買おうって思うんだけど

3000円とかなのね??

3000円って理沙にとって

けっこうな出費なわけ(ノ)・ω・(ヾ)笑←

1ヶ月のお小遣いのうちの

3000円が消えるって

結構辛いのね_(:3」∠)_

だから、スイマーいって

いつもバックとにらめっこして

帰ってる( *`ω´)笑笑

今日も欲しかったけど

我慢してこの3つだけ買ったのっ(((o(♡´▽`♡)o)))

この3つ買っただけでも満足(((o(♡´▽`♡)o)))

でも、やっぱり

一人買い物っていいよねぇ~(♡´∀`♡)ノ

あ、友達いないとかじゃないよ?

1人が好きなのっ\( ˙-˙ )/

理沙ね、買い物にすごく時間かかる人なんだよね(´:ω:`)


みんなゎ物とかパパッと

決めて買う人??

理沙みたいに優柔不断??

優柔不断な性格って

なおそーと思っても直せない。(´:ω:`)
ファミレスとかでも

頼む物とかすぐに決められない人です←←

この気持ちわかってくれるー?





☆今日のお題☆

<<クレープの中身で

''これがなきゃ絶対クレープじゃない!''

と思うものは??>>


理沙はイチゴ!!笑←

クレープにイチゴかかせない。

あと生クリーム?かなぁ(♡´∀`♡)ノ

バナナ食べられないから

イチゴは本当に必要。笑←






みんなからの質問も待ってるよぉ~\( ˙-˙ )/♡



であであ


photo:03




ツイン推せる!ツイン大好き♡




ばいばいきーーーんっ


りーたん


*下に注目!!(*˙O˙*)♡




♡12月18日(水)♡
結成1周年記念アトラクション開催!!

ご予約はこちら↓↓
結成1周年記念アトラクション