こんばんわん´。・ω・。`

だんすばか担当すーちゃんです!



photo:01





そろそろ
太陽と友達になれるんじゃないかな

って思った今日この頃。笑







今日は
病院に行ってきました( i _ i )



インフルエンザと
肺炎の検査したんだけど

どっちでもなかったよー!!!!!




とりあえず
一安心一安心(*´ο)



お薬
7種類ぐらい
もらってきた←←←

粉じゃなくて
粒だから飲めるーちゃん笑





すみれ
粉の薬飲めないの╭( ๐_๐)╮

粒しか飲めなくて!




あの、粒の
口の中に残る感じが
苦手(´⊙ω⊙`)




やっぱ
みなさんも
粉のくすり苦手ですか( ˙Ο˙ )?







今日も
内容薄くてごめんなさい(´;Д;`)

はやく
元気になって
帰ってくるね(ヽ´ω`)!!!!









ゆっくりやすんでね♡

おやすーちゃん♡





12月18日(水)
結成1周年記念アトラクション開催!!



ご予約はこちらヾ´。・o・。ノ

結成1周年記念アトラクション




ゲストのみなさんと
最高の一日にしたいですっ(´pω・。)

目標動員数は
300人!


みなさん
遊びにきてくださいっ!(((o(´>ω<`)o)))