ぽよおーん(*˙O˙*)♡


妹担当りーたんでーーーす



photo:01






写メ。withみつあみにゃん。笑

顔はうつってないけど

みつあみ参加っ(ノ)・ω・(ヾ)♡

実は理沙、あみにゃんの三つ編み好きなのです。照//

直接は言わないけどね(・ω・)ノ笑



みんなコメありがとうっU。・ェ・。Uノ

ほんとにうれしいですっ(ノ)・ω・(ヾ)

いつもしてくれる人、たまにでもしてくれる人。

全ての人に感謝っ♡*

これからもよろしくね♡

そのうちコメ返したいなぁ。てか、する!U。・ェ・。Uノ




photo:02






今日ゎ親友の子とカラオケいって

久しぶりにあそんだのっ(ノ)・ω・(ヾ)♡

あ、なんで学校ないの?って思った人いるとおもうけど

オーストラリアの振替えで

今日まで休みなのでぽ(・ω・)♡

久しぶりに会えて楽しかったなん( *`ω´)

すっぴんなのにプリ撮ったった!






最近のプリクラは

すっぴんなのにこんなに目がでかくなるんだね、うんうん。

すごいよ日本。(/'ω')/

そのあとゎ新曲のレコーディング( *`ω´)

新曲まじたのしみ!よっしゃ!

みんなに早く聞かせたくて聞かせたくて、、。

楽しみにしててねん♫*




今日ゎファームステイのことについて(ノ)・ω・(ヾ)♡

ファームステイってゆーのゎ

ホームステイと変わらないんだけど、

ファーム=農場。ってゆうので

山奥とか田舎のほうに住んでいる家庭に行ったの(*^ω^*)☆*

友達6人で泊まったんだけど

最初英語が通じなくて

みんなで困ってた。笑_(:3」∠)_

これがお世話になったファームステイ先の家族(*^ω^*)♡

ファザーとマザーとドッグ。笑


photo:03





最初は慣れないことが多くて

本当辛かったけど

慣れてくるととっても愉快な人達で

すっごく楽しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)

それでね、

なにより家がすーーーっごく

大きいの!!笑

着いてすぐに、

''庭を案内するよ''ってゆあれて

ついていったらね、、

見てこれ!!!笑



photo:04






庭に大きすぎる湖!!笑

家の敷地にこんな広い湖あるんだよ??

最初信じられなかった、、。笑_(:3」∠)_

日本じゃ絶対ありえないもん。

それだけかと思いきや、

ちょっと奥に進んで行くと

アルパカっ(ノ)・ω・(ヾ)笑



photo:05







5匹くらいいてびっくりした。笑

アルパカの顔って見下されてる感

ハンパない顔してるから

見ててちょっとムカついた。笑(。ρω-。)

みんな調べてみて??笑

ずっと見てるとイライラしてくる顔してるから(´-ωก̀)。゚笑←


案内されたあとゎ

''庭で作ったチェリーのタネを取って''

ってゆあれたから

6人で取ろうと思って見たら

見てこの数、、。笑_(:3」∠)_


photo:06





種取ってる途中の写メだけど

すっごい量でしょ??

もう人生で最初で最後なハズ。

こんな多くのチェリーの種を取ったのゎ、、(´-ωก̀)。゚笑

でも、取ったら

夕食後のデザートで

アイスの上にのせて出してくれたのっ(*˙O˙*)♡


photo:07





おいひかったああ(*^ω^*)♡♡




帰りはやっぱり離れるのさみしかった(´:ω:`)

しつこいけど、

ハエさえいなければ生活できたと思う、、。笑_(:3」∠)_

次はヨーロッパらへんにいきたいなーっ(ノ)・ω・(ヾ)

イギリス、フランスらへん!

でもね、スペインいきたいなーって(*^ω^*)♡

理由は特にないっぽ!笑(。ρω-。)

スペイン行ったことある人ー??

情報まってまっす(*˙O˙*)笑←





じゃぁ久しぶりのお題ね☆*

あ、ちなみに。理沙への質問は

年中無休24時間受け付けております。笑


<<今年もあと7週?8週?

で終わりってテレビで言ってたU。・ェ・。Uノ

みんなの今年の目標は??>>



理沙は今年中に

ギャグ線磨くっ!笑

モノマネ極めるっ(ノ)・ω・(ヾ)

ギャグ線降ってこないかなー。






明日ゎOFF(ノ)・ω・(ヾ)

久しぶりの学校、、。

がんばりまっす。泣(´,,•ω•,,`)

みんなもお仕事がんばってね♡

であであ

photo:08



ばいばいきーーん


りーたん





∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・
♡結成1周年記念アトラクション♡
日にち:12月18日
場所 :ドクタージーカンズ
開場:18:00 予定
開園:18:30 予定
事前予約:1,000円

※予約期間:12月16日(月)0:00まで
当日:2,000円

☆特典☆
入場時に1周年記念生写真プレゼント(はがきサイズ)♡

予約はHPからお願いします♡♡

みんなで1周年お祝いしましょ♬*
(∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・