こんばんわん´。・ω・。`


だんすばか担当すーちゃんです!




photo:01











今日はおふでいだったよ(๑´╰╯`๑)

ゆっくり
ゆったりんこ(●>∀<●)





りーたん
風邪なおってよかったーっヾ( 。・o・。`)

みなさんも
風邪気をつけてね(`>ω<´)






いーないーな!
オーストラリア!

すみれもいってみたい(*´˘`*)
海外いったことない←笑




そして飛行機にも
乗ったことがないの(´;ω;`)

飛行機って
靴脱いで乗るものなんだね⊙ω⊙!


初めて知った!
新しい知識が増えたなう←笑



のってみたいなーーー(∗ ˊωˋ ∗)
飛行機!!
エアプレイン!!笑




りーたん気をつけて
いってらっしゃい♡(*ノ´O`*)ノ

思い出いっぱい
つくってきてねーっ!




てことで
突然のりーたん笑




photo:02











この写真お気に入り☆!

ぐんぐんまの
帰り道ーーーーっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)







あ( °ㅂ。)

そうそうそうそう、
題名のとおりね


悩んでるってか
迷ってることがあるの( i _ i )





歯医者さんに
行くか、行かないか←


奥歯が痛いなう笑

歯磨きするときも
いたくて、

空気吸っても
いたいの(→o←)ゞ






どーーーーするぅぅぅ( *¯ ³¯*)?

でもすみれ
歯医者さんだいっきらい←


音とか匂いとか
わああああってかんじ!笑




でもさ、やっぱ
早めに歯医者さん
行ったほおがいーかなあ(´ー`)?













あしたはおふでい(´-`).。oO

お部屋のお片付け
いたします(*˙˘˙)





photo:03









ゆっくりやすんでね(ノ)・ω・(ヾ)

おやすーちゃん♡



-----------☆--------------

大事なお知らせ(´>ω<`)



12月18日水曜日

PPP!PiXiON
結成1周年記念アトラクション

開催しまーーす(´。・v・。`)♡




あのお披露目から
1年(  Д ) ⊙ ⊙

みなさんと一緒に
最高の1周年記念に
したいなあ(o´・ω・`)σ゚・*



お待ちしております(*´˘`*)♡
予約はホームページへ
れっつごー(´>ω<`)


-------------☆--------------





iPhoneからの投稿