こんばんゎ((。・ω・。))

今日のブログゎ
レター風に書きます。


photo:01






・。°+すーちゃん+°・。
はっぴぃ~birthday!!


まず、
今日あみとすみれの生誕祭を
協力してくれたゲスト様
アイドルのみなさん
ありがとうございました。

photo:02




すみれと

はじめてあったとき
安室ちゃんみたいっていうのが第一印象で

でもアイドルというより
ダンス系のモデルさんのイメージで

最初ゎすごく大人しかったし
アイドルに興味あるのが
すこし意外だった。




でも話してみたら
楽しい子って思った。



あかりん達と
あみとすみれゎ
オーディション会場が別れてたから



アーティストさんのライブをお勉強しに見に行った時に
はじめて会ったの。


最初ゎあんまり話してなかった気がする…


でもPiXiONの御披露目の日に向けてのレッスンとか
フライヤー配りで

すごく話すようになって
ダンスもすごく上手で
すごいみんなに対して
優しい子なんだなぁ~って思った。



いまでは
PiXiONの仲間であり

ダンスをしきってくれたり

相談事とかしあえる仲で


すみれは
あかりにとって必要不可欠だよ。



もちろんPiXiONの
みんなそうなんだけどね。



たまにバカ言ったり
思ってることすぐ言葉にでちゃうタイプだから
わんぱくキャラだけど、


ほんとゎいつもみんなのこと
おもってて
PiXiONのこといつも考えてる


優しい子なんだよね。



しかもマイメロちゃんとか
ラブリー系の持ち物が多くて(笑)

結構なおとめ。






すごく頑張りやで

なんだろう…
けじめがしっかりしてるっていうか

ダンスのこととか
基礎を大切にしてて

なんだかんだ
しっかりものだよね。


ゲストのかたも
パフォーマーのことも大切にしてて


いつもまわりを
大切にしてるよね。


すみれこうじゃなきゃやだ!とか聞いたことないもん。


みんなにあわせるよ~とか、
誰々からでいいよ!とか。



すみれが
PiXiONのパフォーマーで
よかったってほんとに
おもう。


すみれの一言で
気持ちが救われたこともあるし


すみれと一緒にいると
すごく楽しい。


しつこいかもだけど
わたしゎそうおもうよ。

ほんとにいつもありがとう。


photo:03






すみれとあみの生誕祭
成功してほんとに
よかったです(*´▽`*)



ゲストのかたの
おかげです。




サイリウムも飾りつけも
すごくきれいだった~





2人とも幸せものだぁ★☆




あみにゃんも
ほんとおめでとぉ★

最初泣かないって
あかりんと約束したのにぃ~


指切りげんまん
うそついたら針1000本
の~まないっ

指切ったっ!って(笑)



まったく(。・ω・。)




あみもすみれもほんと幸せそうだったなぁ~


2人ともほんとに
おめでとぉ!!





おわりん*



『NEXT LIVEアトラクション』

*10/28
・群馬赤城クローネンベルク
開園:9:00
出演12:15/14:45〔持ち時間30分〕


『BIG 拡散希望』

12/18日
結成1周年記念アトラクション!!

ご予約ゎ




◇PPP!PiXiON◇
オフィシャルホームページ

http://ppp-pixion.jp/

こちらからアクセス~★★



あかりん(*´▽`*)/





iPhoneからの投稿