こんばんわん´。・ω・。`

だんすばか担当すーちゃんです!



photo:01





今日はほんとにほんとに!
ありがとうございますっ(´。・v・。`)♡






今日は渋谷エンタメステージで
生誕祭をやらせていただきました(´pω・。)





んもーーーーーー、
幸せです╭( ๐_๐)╮

幸せに浸りすぎて
抜け出せないなうです(´O`*)


人生でいっちばん最高に
幸せな日でしたっ(*´˘`*)





この、
15歳という1年間は
とってもとっても
濃い1年間でした!



なによりも
PPP!PiXiON
というものになれたことが

一番の変化です(( ´-` ))





もし、あの時
渋谷に行かなかったら、
アイスを食べていなかったら、

ぜんぶの運が
重なって今、
みなさんの前にいるんだとおもう。



だから
みなさんとこんなふうに
会えたのも奇跡中の奇跡だとおもうの!








ほんとはね、
アイドルってゆうものに
興味がなかったけど
人生一度きりだから!

って思って
アイドルをやってみて


改めて、
やってみてよかったな(o´・ω・`)σ゚・

って思った1日だった(´;ω;`)



ゲストのみなさんが
くれたケーキと花束とあるばむ♡





photo:02





まいめろちゃんでかわいすぎる♡

あるばむにも
みなさんが書いてくれた
メッセージがぶあああ!

ってなってて
うれしすぎておかしくなりそうです(´,,・(エ)・,,`)








ゲストのかたが
ケーキ運んできてくれた瞬間

もお、涙止まりませんでした泣

うれしくて、うれしくて(´,,>ω<,,`)



赤いサイリウムが
たくさん目の前にみえたとき

わああああああああああああ
ってなって


涙ぶわああああああああああ!

ってなった←!





ケーキのロウソク
先に消しちゃったのは
ほんとにごめんなさい←

けっして
ふざけてたわけじゃないです(´-`).。oO









YouTubeでよくみる
生誕祭のライブ影像
みたいだった( °ㅂ。)!


まさか
自分がこんなたくさんのかたに
祝ってもらえるなんて
人生初めてです( ; _ ; )





なんとも表せない
嬉しさと
たのしさと
なんてゆんだろ
この気持ち(´,,・ω・,,`)

なんともゆえないです!




みなさんからもらった
ぶれぜんと♡



photo:03












全部ぜんぶ
大切に使わせていただきます´。・ω・。`





ほんと
伝えたいことがありすぎて
まとまんないけど


すみれは
ゲストのみなさんが
だいすきーーーーーーーっ(๑>∪<๑)♡

そしてなによりも、
ありがとうございます(*v.v!





パフォーマーのみんなも
キャストさんも
ほんとにほんとに
ありがとうございます(*ノ´O`*)ノ

感激の心しか
でてこないです。





華の16歳として

心身共に前進あるのみで、
成長していきたいなっ☆~(ゝ。∂)


これからも
パフォーマーのみんな
キャストさん、そして
ゲストのみなさん

これからもよろしく
おねがいします(﹡֦ƠωƠ֦﹡)








みなさん
最っ高の1日を
ありがとうヾ´。・o・。ノ

ほんとーにほんとーに
色んなこと考えてくれて

こんな最高な1日になれたのは
みなさんがいてくれたおかけです。


ありがとうございましたっε=ヾ(*>ω<)

幸せ者です(*´˘`*)♡



絶対にこの一年間
たのしくて幸せな
1年間になるとおもいます( *°ー°* )

ありがとう♡




photo:04





あしたは
群馬えんせーーーい(「・ω・)

赤城さんだよ赤城さん!

寝坊しないよーに
しなくちゃ!













ゆっくりやすんでね( *¯ ³¯*)
1日ありがとう♡

おやすーちゃん♡



-----------☆--------------

大事なお知らせ(´>ω<`)



12月18日水曜日

PPP!PiXiON
結成1周年記念アトラクション

開催しまーーす(´。・v・。`)♡




あのお披露目から
1年(  Д ) ⊙ ⊙

みなさんと一緒に
最高の1周年記念に
したいなあ(o´・ω・`)σ゚・*



お待ちしております(*´˘`*)♡
予約はホームページへ
れっつごー(´>ω<`)


-------------☆--------------






iPhoneからの投稿