ぽよおーん(ノ)・ω・(ヾ)


妹担当りーたんでっす♡



photo:01





この写メ撮ったの

今日のAM6:50笑(´,,•ω•,,`)♡

寝起きの顔ですネ。笑←







今日ゎ演技レッスンだったんだけど、

えりぷーゎ最後の合唱コンで

来られなかったの(´,,•ω•,,`)

最後の合唱コンって

ほんとに感動するよねえええ(*´ω`*)♡♡

理沙は最後の合唱コンゎ

モンゴル800さんの

''あなたに''って曲を

歌ったんだよっ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/☆

みんな知ってるーー??

あ、あとね!

''あなたに''ってゆーのは

クラスの課題曲で、

学年課題曲ってゆうのも別にあったんだけど、

それは''たいせつなもの''

ってゆう曲を歌ったの!

でね、理沙ねその曲の指揮をやったんだ(*˘︶˘*).。.:*♡

すごいでしょっ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ笑←

指揮者ほんと緊張したなああ(*∂ω∂*)

高校は合唱コンないから

すっごくさみしーちゃん。

みんなも合唱コンの思い出とかあったりするーっ??















演技レッスンの話に戻って、、笑←

久しぶりの演技レッスンだったけど

たくさん頭使ったよぉー泣(。ρω-。)

てか、亀田さん想像力

絶対ないとおもう!笑

なんか、演技って頭でシチュエーションとか思い浮かべて

その中に自分が入り込まないと

できないと思うんだけど、

なんてゆーか、入り込めない!!笑(´,,•ω•,,`)

想像力豊かな人間になりたいよぉーヾ(。`Д´。)

自分の世界に入ることゎ

できるはずなのにな。多分。

よくぼぉーっとするし。笑

それって自分の世界入ってるって言えるかわかんないけどさ。笑←

でも、AB型って入りやすいらしいよっ笑(´,,•ω•,,`)

やっぱ女優さんってすごいんだよっ(*・ω・*)♡☆*:.。.

憧れだなあ。。。。

理沙も女優さん目指して頑張りまっす!!!!!!


photo:02






ソフマップで買ったらついてきた

クリアファイル♡♡

さっそくつかってる( *`ω´)♡










前にもらった質問の答えを

答えちゃいますっ(*˘︶˘*).。.:*♡




Q.今までに髪の毛染めたことある?

→ある!幼稚園(*・ω・*)♡☆*:.。.

幼稚園のときは茶髪でパーマかけてましたっ( *`ω´)笑←

元々理沙ね、地毛が茶色で

染めてると間違えられることがあるんだけど、

幼稚園以降は染めてないよ(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、おとなになったら

赤っぽい茶髪にそめてみたいな♡


Q自分が似てると思う芸能人や
動物は?

理沙ね、よく芸能人ゎ

安達祐実さんに似てるって言われる。笑笑(´,,•ω•,,`)

そんなに似てるのかなぁー?

安達祐実さんに謝ります泣(。ρω-。)

ポケモンでゎゼニガメかなっ笑♡

ゼニガメーーーだ(´,,•ω•,,`)



Q.夢を追いかけてる無謀な男の人と、堅実な男の人どちらに引かれる?

理沙は夢を追いかけてる無謀な男の人!笑

理沙、一生懸命頑張ってる人が好きだから

無謀でも全然大丈夫☆笑

堅実な人もいいけどね。笑



質問ありがとお☆*

まだまだあったりしたら

いつでも待ってます☆*




今日ゎ長くなったから

二択はおやすみします( *`ω´)





台風こないかなこないかな??

雨大嫌い。泣(。ρω-。)

明日台風きませんよーにっ、


ゆっくり休んでね♡


photo:03





ばいばいきーーん


りーたん








∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・
♡結成1周年記念アトラクション♡
日にち:12月18日
場所 :ドクタージーカンズ
開場:18:00 予定
開園:18:30 予定
事前予約:1,000円

※予約期間:12月16日(月)0:00まで
当日:2,000円

☆特典☆
入場時に1周年記念生写真プレゼント(はがきサイズ)♡

予約はHPからお願いします♡♡

みんなで1周年お祝いしましょ♬*
(∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・






iPhoneからの投稿