ぽよおーん(ノ)・ω・(ヾ)♡


      妹担当りーたんですっ♡





  みんなに報告あるのっ(´,,•ω•,,`)

  あのねあのね。

  ポケモン買ったのおーっ(*˘︶˘*).。.:*♡





  やったあああ(*・ω・*)♡☆*:.。.

  お小遣いなくなったけど、

  そんなの気にしないもんっ!!

  今ね、アトラクション帰りで

  ブログかいてるんだけど

  ブログ書き終わったら早速やるっ(♡´∀`♡)ノ

  あ、ちなみに

  電車の中でだよ?笑ヾ(。`Д´。)

  持ち歩いてます。笑(´,,•ω•,,`)

  ちなみにまだ最初の御三家

   ケロマツにした(♡ε♡ )

   ニックネームね、

   リサマツ♡笑←

    ケロマツ書いてみたよ!




    青色がなくて、、、笑

    もはやケロマツじゃないヾ(`ε´)ノ

    でもなんかかわいいでしょん♡?笑


  あー。たのし。笑

  理沙今、超絶みらくるハイパー

  幸せU。・ェ・。Uノ♡♡

  あ。そうそう

  ゲストの方の中にも

   ポケモン持ってる人多そうなんだけど、

  みんな持ってる??

  持ってる人はXとYどっちーー?

  理沙はちなみにYかった(*˙O˙*)♡

  リザードンかっこいいのがよかったけど、、泣(´,,•ω•,,`)

   むふふ(*˙O˙*)♡

   これからポケモン一筋で

   生きて行きます。笑





   ☆今日の二択☆


  <<ポケモン一体だけ、現実の世界で飼えるとしたら

     どのポケモン飼いたい?>>


    理沙はね、エーフィか

    バシャーモかメタグロスか

    ポリゴンらへん笑ヾ(。`Д´。)

    なんとなく可愛いから。照//






    あみにゃんと♡♡




   明日は演技レッスンがんばりまふ(*˘︶˘*).。.:*♡

   であであ


  ばいばいきーーん


  りーたん






∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・
♡結成1周年記念アトラクション♡
日にち:12月18日
場所   :ドクタージーカンズ
開場:18:00 予定
開園:18:30 予定
事前予約:1,000円

※予約期間:12月16日(月)0:00まで
当日:2,000円

☆特典☆
入場時に1周年記念生写真プレゼント(はがきサイズ)♡

予約はHPからお願いします♡♡

みんなで1周年お祝いしましょ♬*
(∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・














Candyからの投稿