3Peace☆”


 癒やし担当
 あみにゃんでし(・∀・)




 うわぁーい
 テスト終わったぁぁ!!


 開放感ハンパない。笑


 でも毎回恒例の
 おバカなミス発見...


 古典けっこう
 自信あったのに


 問題の意味間違えて


 10点も落とした(´・ω・`)


 前回は解答欄間違えて


 ちゃんとしてよ自分←


 でも数学
 よかったからいいや♪*。


 英語死んだけど。笑


 いやー、これで
 ゆっくり寝れるよ(^^)/


 はい、そして今日は


 ツイキャスだぁい!!


 仮装パーティー


 はろうぃんうぃん//


 あみにゃんは...


 魔女でしたぁーっ♪*。


 意外って言われたけど


 似合ってるって
 言われて嬉しかったぁ//




 オレンジと黒で
 ハロウィンぽいでしょ?


 あ、ここで嬉しいお知らせ!!



 今日これなかった方で


 仮装撮りたかったぁ。泣


 って思った方いませんか?


 もしくは
 もっと撮りたかったみたいな←


 27日のチェキ撮影でも


 この仮装した服装なので


 ぜひみなさん
 遊びにきてください♪*。


 なんかパーティーみたいで

 いいね、楽しいね(*・ω・)ノ


 パーティー好きだよ♪


 もっとみんなで
 わいわいしよーぢゃないかぁ!!笑


 ってことで
 明日は定期公演に

 ださせていただきますっ

 みんなきてね(*゚▽゚)ノ


 それとそれと

 27に初の生誕がありますっ



 Twitterで拡散してくれた方



 ほんとに
 ありがとぉございます♪*。



 たくさんの方が
 きてくれるといいな( ´艸`)


 詳しくはHPをみてください!!



 ☆------------------------


 2013.12.18


 1周年記念日アトラクション


 開催決定しましたぁーっ


 目標は300人です!!


  -------------------------☆


 がんばりましゅまろ(*゚ロ゚)!!


 それでは
 魔女の魔法で眠りましょう





 ぐっどにゃーいと☆”


  あみにゃん(=^..^=)



Candyからの投稿