こんばんわん´。・ω・。`

だんすばか担当すーちゃんです!





今日はおふでいでしたっ(o'ω'o)

3DSでい
って感じ←(ノ)・ω・(ヾ)




やっぱ目の前に
3DSがあると
やりたくなっちゃう症状←(  °ㅂ。)

でもね、
まだカセット買ってないから

昔のカセットやってた!笑


まずマリオカート(´∩ω∩`*)


古っ!笑
って感情はしまっておいて
ください←(  Д ) ⊙ ⊙



すみれはね、
いつもねヨッシー選ぶの(○´Δ`人)

なんかヨッシー
お気に入り✩笑




絶対1位に
なれないってゆーね(´O`*)笑



あとは、
どうぶつの森ヾ( 。・o・。`)ノ

これは伝統的だよね!/(^o^)\




でもね
久しぶりにやってみたら
ラフレシアが咲いてた←

カルチャーショックΣ(⊙ω⊙;)



全体的に
雑草が生えてたもん←

ぜんぶ抜こうと思ったけど
飽きちゃって無理だった(( ´-` ))笑



なんか
久しぶりにゲームやったら
たのしくてしよーがなかった(o´・ω・`)σ゚・*


でもやっぱ
ポケモンはやくやりたいな!

メガシンカメガシンカ!笑
すみれもメガシンカ
したいな!笑



あ\(´ω` )/♡

あしたね、
すみれが家事ぜんぶやるんだけど

夜ご飯のメニュー
まだ決めてないのっヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


やっぱすみれの
好きなオムライスにしよーかな(´O`*)?


でもなー、
なんかすんっごい迷ってるの!



お買い物から
買い出しに
いくんだけどどーしよう´・∀・)`・3・)*'◇').゚ー゚)`∀´)



やっぱ
こーゆうときって
何作るべきなんだろうヾ´。・o・。ノ?


なにがいーと
思いますかー( '-'* )?

みなさんが
食べたいご飯とかでも
教えてほしーなっ(´。・v・。`)♡


あしたはおふでい( º_º )

家事に集中いたしまっす!笑


 

ゆっくりやすんでね´。・ω・。`


おやすーちゃん♡ 




------------☆--------------

大事なお知らせ(´>ω<`)



12月18日水曜日

PPP!PiXiON
結成1周年記念アトラクション

開催しまーーす(´。・v・。`)♡ 




あのお披露目から
1年(  Д ) ⊙ ⊙ 

みなさんと一緒に
最高の1周年記念に
したいなあ(o´・ω・`)σ゚・* 



お待ちしております(*´˘`*)♡
予約はホームページへ
れっつごー(´>ω<`)


-------------☆--------------

Candyからの投稿