コンバン(∩・ω・∩)ワァ

しーちゃんだぽ。




きょうは気分転換に
三つ編みにしてみたよ(*・ω・*)☆*:.。.

いつもは
ふたつの三つ編みだけど
きょうはひとつ⊂(  ・ω・ )⊃

みんな気づいて
くれたかなぁ( ´poq` )?




リプで何人か
気になってる方がいる
っぽかったんだけど

Yes、私服(´,,・ω・,,`)

どこに行くってわけじゃないけど
洋服も気合い入れないと
気分も気合い入らなくて
すぐ眠くなっちゃう気がして…

部屋着とゆーか
ゆる系の洋服だと
ほわほわしちゃう(*´ー`*)

だからテスト前は特に
起きたらぴしっと
着替えるよーに
してるのです(*´p・ω・q`)


気になってた方は
これでスッキリできた
かな(〃>ω<〃)?




あー、冬のぱじゃま
かわいくてもこもこしたの
ほしいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

てすと期間の
お買い物欲が
やばたんです(((´・ω・`)))

だからね、
てすと終わった日に
この欲求を解消するために
ちょこっと
お買い物しよーと
思ってるの(。ゝω・)

たのしみ(∩´ω`∩)♪♪

あ、ちなみに
ひとりだよ(^ω^;)笑

しほ優柔不断で
お買い物時間長いから
ひとりで行くよーに
してるの(*∂ー∂*)

なんか迷ってると
一緒に行った子に
申し訳なくなってくる←

コンビニでさえも
えりかと行くと
申し訳なくなります←←






あ"う"ーーー(*p´д`q)゜。

あしたとあさってが
テストとゆーことで、

きょうもしほは
お勉強Dayだったよ(*;∞;*)

ななななんと
あしたは4科目も
あるのです(   つ °  ω 。)つ

えーとね、
英語と世界史と
古典と地学(。・д・。`)

うんがんばるよ(○+・3・+)9

でもねでもね、
しーちゃんぱわーだけじゃ
足りないと思うから

みんなのぱわーも
くださいな(*・艸・*)

“がんばれ”の一言で
とってもうれしくなれるの( ´_つ`)

ぱわー不足のしほに
ぱわー注入してくれるの
待機してるね(*´uωu`*)←








てかあれだよね、
台風27号が接近してる
らしいよね(`・ω・ ;)

あれ?確か水曜日
ぴくしょんジーカンズ……

さすがに
平気だよね(p・д・`;)

でももし雨でも
みんな来てね(、_、*)

だってだって
仮装だよ|д・o)nyny








今からお風呂はいって
再びお勉強モードに
はいりまする...φ(・ω・` )




ひ ら め い





たっ(゜ω゜)





    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目    
    ∧___∧
     ( ・∀・  )ピカーん


(ってなればいいのに……)
からの投稿




━━━★━━━━━━━━━━★

12月18日水曜日

結成1周年記念
アトラクション

@ドクタージーカンズ

開場:18:00 予定
開園:18:30 予定

予約:1,000円
※12月16日(月)0:00まで

当日:2,000円

☆特典☆
入場時に1周年記念生写真プレゼント
(はがきサイズ)

みんな今すぐHPから
予約してくだちい(´・v・`)

Candyからの投稿