3Peace☆”

 癒やし担当
 あみにゃんでし(・∀・)




 お勉強お勉強お勉強。


 んー、もぉ
 頭破裂しそぉだよーっ


 今日は苦手な大嫌いな

 歴史系の世界史も
 徹底的に倒してます


 もぉ辛い(´・ω・`)


 とりゃー、あちょぉーっ


 手強すぎでし...


 今すぐにでも寝たいのに


 邪魔されてるー。笑


 んまぁちょっとでも

 いい点数とるために
 頑張ります(*・ω・)ノ


 みなさん応援
 よろしくですですっ


 3だい美女聞かれたときに


 クレオパトラ
 楊貴妃
 小野小町なのに


 小野妹子って
 言っちゃうんだよね。笑


 いや、男だからっ

 ってつっこまれる...


 紛らわしい(T^T)泣


 思ったんだけどさ

 ノートとっても
 わかんないんだから


 実写化して
 映画にすれば

 いいと思わない?


 そしたら絶対
 名前とか覚えられるし


 それがいいっ


 よし、未来はやっぱ
 こーなってなきゃね。笑


 ってことで
 今からお願いしますっ


 あ、わかりやすく
 現代的なの希望で←


 ねぇねー、
 そぉー思うよね?


 んまぁ今は
 諦めて勉強するしかない


 とゆーことで
 みなさん力をーっ(*゚ロ゚)!!


 はぁーあぁぁぁあーっ


 よし、お勉強に
 戻ってまいります!!


 それでは
 まったねぇ♪*。


 ぐっどにゃーいと☆”


  あみにゃん(=^..^=)

Candyからの投稿