ぽよおおおん(*˘︶˘*).。.:*♡


       妹担当りーたんだぽ!よ!





     たったたらりら~

     ぴーひゃらぴーひゃら

     ぱっぱぱらぱ~

     みんないつもコメントありがとだぽよ~

     いつもいつもほんとありがとです♡*
     これからもよ!ろ!し!く!ね♡




     今日のちびまる子ちゃんおもしろかった(*∂ω∂*)♡

     やっぱちびまる子ちゃんだなー。

     ん?誰だって??

     ちびまる子ちゃんに似てるなんて

     言った人!!!

     理沙はちびまる子ちゃんじゃなーい!ヾ(。`Д´。)

     どっちかってゆーと

     お姉ちゃんの方かなぁぁ照//♡

     名前忘れた。笑←

      あ!そうそう!

      おばあちゃんって

      こたけってゆーんだよっ!笑

      理沙この前初めて知って

      爆笑したのっ(((o(♡´▽`♡)o)))

      多分知らない人多いはずっ(*・ω・*)♡☆*:.。.

      こたけこたけこたけ←

      理沙、ちびまる子ちゃんの中なら

      こたけ推し。神推し。笑(๑• . •๑)♡

      みんなゎ誰推し??笑










      今日ゎ修学旅行の買い出しに

     パパママとお買い物にっ(*・ω・*)♡☆*:.。.

     海外だから買うものたくさん泣ヾ(。`Д´。)

      修学旅行の間は

      みんなにゎ会えないけど

      理沙のこと忘れないでねっ!

      帰ってきて、え?誰?

      みたいな反応やめてね!泣(;ω;)

     全力で泣きます。(;ω;)

     なんか楽しみだけど不安(´・ω・`)

     ホームステイって形で現地でゎ過ごすんだけど、

     まず言葉通じるか不安だし

     食べ物とか合うか分からないし、、泣( *`ω´)

     しかもね!なにより、不安なのが

     オーストラリアって水を大切にする国だから

     お風呂が3分しか入れないの泣←

     しかもシャワーだしっ(;ω;)

     3分とかシャンプーの途中で終わっちゃうよヾ(。`Д´。)

     泡だらけで、上がることになっちゃうよ_(:3」∠)_

      3分でみんなも入れないでしょっ??泣(;ω;)

      練習しなくてわっ!!!




     そいえばね、この前

     ままにリュック買ってもらったぽーーーヾ(。>д<)シ  ヒエエェ♡♡





      きゃわあああ(´,,•ω•,,`)♡

      理沙の最近ハマってる

      スイマーで買ってもらったのっ(*・ω・*)♡☆*:.。.

      スイマーらぶたん(*´ω`*)

      これからはこのリュックに

      お世話になります。

      よろしく!私のリュックよ!!









      てか、明日までテストだったらしーよ亀田さん←

     今更する気にもなれねーぜっヾ(。`Д´。)

     でも悪い点数だとままさんに

     ポケモン買ってもらえないから

     いい点数がんばるの!しぇい!

     なんかもうゲーム終わってる人

      ちらほら学校でいるんだけど

      早くない?ねえ?早いよ?

      理沙まだ買ってないよ?

      でも、買ったらマッハで進めるけどね笑(๑• . •๑)♡

      あ、そう。この前ピクションで

      ゲーム大会してる夢みた!!笑

      がちなほうで!!

      なんかね、スマブラを

      みんなで戦ってた。笑

      ゲーム大会とかあるといいねっ(♡´∀`♡)ノ

      すみれちゃんも3DS!!

      昨日ね←

      ゲーマー増やすぜ!笑←

      とりあえず

     みんな早くすすめ過ぎないでよ!!

     亀田さん買うの待っててよ泣(;ω;)





    ☆今日のお題☆

  <<女の人を紹介された時

     まず一番初めにどこを見ますか?>>

      理沙ならまず顔じっくりみる笑(。・ω・。)☆

      脚って人も多そう!笑

      脚ねー。なるほどぉ。

      髪の毛って人もいるかな??

      むむ。気になる(๑• . •๑)♡






      明日は亀田の体内にある

      細胞全部つかって

      古典と英語と戦ってくるぜ!!

      次みんなに会えるのは

      ドリキャスだねっ(๑• . •๑)♡

      仮装するからみんな絶対きてね?


      であであ






       がおーっ(♡ε♡ )

       ばいばいきーーん

       りーたん







∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・
♡結成1周年記念アトラクション♡
日にち:12月18日
場所   :ドクタージーカンズ
開場:18:00 予定
開園:18:30 予定
事前予約:1,000円

※予約期間:12月16日(月)0:00まで
当日:2,000円

☆特典☆
入場時に1周年記念生写真プレゼント(はがきサイズ)♡

予約はHPからお願いします♡♡

みんなで1周年お祝いしましょ♬*
(∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*

Candyからの投稿