こんばんわん´。・ω・。`


だんすばか担当すーちゃんです!






今日は演技レッスン
だったよーうヾ( 。・o・。`)ノ


奥深すぎでございやんす←笑
ゴールはどこに
あるのでしょうか_(∵」∠)_



なんか
ふと思ったことがあるの( ˙-˙ )

自分に自身を
持てるようになりたい。



どーしたら身につくんだろΣ('ω'ノ)ノ!
自身よ身に付けーーーー!!!






てことでえーい(`ヽ´)





指が伸びたっ(((o(´>ω<`)o)))

いや、うそ!
いや、伸びた(´pωq`)笑





でね(´。・v・。`)

あしたはおふでい
なのですです。(( ´-` ))




だからね、
流行りの3DSを
買いに行くのっ(o´・ω・`)σ゚

電車乗ってても
どこ行っても
持ってる方たくさんいて

欲しくなっちゃった(´⊙ω⊙`)笑




3DSが欲しい
お年頃ってやつですヽ(●>∀<●)ノ






でもなんか
3DSLL?
みたいに種類
いっぱいあるじゃん( ˙³˙)?



あれって
何が違うのかいまいち
わからない(´;ω;`)



あとね!
色も何色にしよーか
迷ってるの(  °ㅂ。)!

白かピンクにしよーかな
って思ってるんだけど
優柔不断発動なう(○´Δ`人)笑




白とピンク
どっちが
いーとおもいますか( ノ´・ω・`)?


あとオススメのカセットとか
あったらおしえてほしーなっ\(´ω` )/♡

あ、やっぱ
ポケモンなのかなあ(( ´-` )?



今日も1日
たのしかった(´pω・。)✩!







ゆっくりやすんでね(´。・v・。`)

おやすーちゃん♡ 




------------☆--------------

大事なお知らせ(´>ω<`)



12月18日水曜日

PPP!PiXiON
結成1周年記念アトラクション

開催しまーーす(´。・v・。`)♡ 




あのお披露目から
1年(  Д ) ⊙ ⊙ 

みなさんと一緒に
最高の1周年記念に
したいなあ(o´・ω・`)σ゚・* 



お待ちしております(*´˘`*)♡
予約はホームページへ
れっつごー(´>ω<`)


-------------☆--------------

Candyからの投稿