ぽよおーん♡・ω・♡


     妹キャラ担当りーたんですっ





      すっぴん(;ω;)泣←

     テスト週間だから顔が老けてる。笑←

     気にしないでねっ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/



   みんなコメイイネありがとおー♡*

   この期間ゎテスト勉強の合間にコメとか見てるけど

   元気でる!!(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)

   みんなありがとねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡









    今日ゎ理沙のあいぽんが

    進化を遂げたから紹介しまっする( *`ω´)!

    まず、ホーム画面☆*






     うきゃあああ(*˙O˙*)♡

     可愛いでしょっ?!♡♡

     今日ねアイコンとか全部変えて

     壁紙と統一したのっ♬*

     おきにいりっ(๑• . •๑)♡

     あと理沙、あいぽんだったんだけど、
     容量が多すぎてiOS7?(あいぽん所持者なら分かるよね?)

      にインストールできなくて

      今日写真とかアプリ全部消して

      やっとインストールできたのっ٩( 'ω' )و☆

      なんかすべてが変わって

      ちがう携帯つかってるみたいっ♡*笑

     あとゎね、

     顔文字の新しいアプリインストールしたら

     めちゃくちゃ可愛くてっ(灬ºωº灬)♡
     もうこれから可愛い顔文字

     ぶろぐでのせまくるねっ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    じゃあここで問題ネ!

    これゎ誰でしょう?問題!


     ~初級編~

     ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /       \
 ////`  \ / |
 L川  (・) (・)|
(6-―――◯⌒◯-|
 |   _||||| |
  \ / \_/ /
   \____/


     ~中級編~

   へ     /|
  /\7    ∠_/
  / │   / /
 │ Z _,< /   /`ヽ
 │     ヽ   /  〉
  Y     `  /  /
 イ● 、 ●  ⊂⊃〈  /
 ()  へ    | \〈
  >ー 、_  ィ  │ //
  / へ   / ノ<| \\
  ヽ_ノ  (_/  │//
  7       |/
  >―r ̄ ̄`ー―_


~上級編~


/-----------\
┃  ●            ●  ┃
∑            👃          $
┃         ▽          ┃
 ┗━━┃━━┛
┏━━━━━━┓
┃                             ┃
┃                             ┃
┃   ┃             



   みんな分かるよねっ?♡笑

   簡単すぎたかなぁ(´,,•ω•,,`)

   分かった人ゎコメントしてねっ☆*

   理沙ね、ずっとあいぽんやだぁーって思ってたの!

  あのスマホの大きい画面とかに憧れてたんだけど、

  あいぽんイイネ!!笑←

  見直した。照//

  なんとなく、ゲストの人は

  スマホ率高そう。笑←

  ぴくしょんでゎ理沙とえりか以外はスマホだよっ(*∂ω∂*)☆


  あー。顔文字かわいい。

  (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

  ↑これとかおきにいりっ☆*

   人によってよく使う顔文字とかあるよねっ!笑

   みんなのよく使う顔文字ゎなんですか?♡







   ☆今日のお題☆

 <<プーさんとスティッチどっちが好きですか?>>

    これね、今日学校の友達と話してたの笑(。・ω・。)

     理沙ゎあんまりプーさん好きじゃなくてスティッチ派なの!実ゎ。笑←

    いや、てかスティッチ普通に好きで

    可愛いと思ってたんだけど

    スティッチがゴキ..ryってことをしって、ちょっと距離を置いた。笑(。・ω・。)

     最近ウッディーが好きすぎて!!笑

    ウッディーきゃわいい♡♡

   みんなゎ好きなディズニーキャラクターいたらおしえてね☆*







    明日は鈴木さんと

    買い物いってきますっ♡ 

    テストの気分転換♬*







    明日のテストもがんばるぜええ!

   みんなも推し事?お仕事?

    がんばろおおおね♡

    であであ






     なつかしいですネ。


    ばいばいきーーん

    りーたん







∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・
♡結成1周年記念アトラクション♡
日にち:12月18日
場所   :ドクタージーカンズ
開場:18:00 予定
開園:18:30 予定
事前予約:1,000円

※予約期間:12月16日(月)0:00まで
当日:2,000円

☆特典☆
入場時に1周年記念生写真プレゼント(はがきサイズ)♡

予約はHPからお願いします♡♡

みんなで1周年お祝いしましょ♬*
(∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*

Candyからの投稿