ぽよおーんU・ω・U

      妹キャラ担当りーたんです







     今日ゎポケモン発売日ーーーー!!!!!!!!!!!!!

    いいなああああ(;ω;)泣←

    理沙も早くほしいよぉーっ(;ω;)

    今日のアトラクションで

    ポケモンやってる人たくさんいたけど

    ものすごくうらやましぃ、、(ノ_・。)

    理沙ゎテスト前なので

    お母さんに買ってもらえないのですっ(人*`З゚) 

     今日の朝並びたかったなーっ泣(。ノω・ヽ)

     ほんとなら今頃ポケモンやってるんだろぉーなぁ(;>艸<;)

     いいないいないいなーっ泣(;ω;)

     むむむ←テストがんばりまっす。

     ちなみにみんなゎXとYどっち買ったのー?

    なんかXのほうが多い気がするっ(;-ω-)a゙笑←

    それなら理沙がY買うしかないかなっ??笑ヽ(´ー`)ノ♡

    早く買ってみんなと対決したいっ!笑←

    ぴくしょんポケモン大会希望っ☆*

    とりあえず我慢しまっす。










   今日ゎ久しぶりのアトラクション♡

   きてくれたみんなありがとお(●´ー`●)☆

   学校からのアトラクションってことで
   大変だったけど、

   ものすごく楽しかったあ∩^ω^∩♡

   昼間は4マンとゆーことで

   くりかまきさん、DANCEROIDさん、asfiさんと一緒にやりまひた三ヾ( ・0・)θ☆

    会場もたくさんのゲストのみんなでいっぱいでうれしかったですん*\(・x・)/*☆*

     夜ゎゲスト感謝祭っ(*´ω`*)ゞ♡

     今回は二回目っ♬*

     あの幻のむじゃきに☆high☆ジャンプも

     歌ったのですっ:*:・(*´ω`♡♡

     意外と盛り上がってうれしかったぁ笑ヽ(´ー`)ノ

      普段なかなか言えないけど

      ゲストみんなにゎ本当に感謝してますっ☆*

      ゲストのみんながいるから

      ぴくしょんがいて、アトラクションができて。

      幸せ者だ亀田さん(*´ω`*)ゞ

      本当にいつもありがとうっ!

      会社帰りで疲れてたりする人も

      来てくれたりするけど

      少しでも癒しになれたらいいなω・`o)ノ

       ほんとにほんとにいつもありがとうございます。そして、これからも

      よろしくおねがいします!!




     今日の全力で挑んだ証。笑←

    えりぷーにゎ及ばないけど

    前髪やばたんだった!!笑Σ(゚д゚;)

    でも、どーがんばってもえりぷーにゎ勝てません←←








      あ、そーそー!

     昨日もツイートしたんだけど

     日本史がなかなか覚えられないのっ(。vωv。`)

     たくさんの人が漫画みて覚えたら?っていってくれたけど

      漫画がないのっ!泣←

      図書館にもあまりなくて泣(;ω;)

      みんなどこでみてるの??笑(*>ω<*)

      本屋さん??

      てか、そーゆー暗記って

      いつ覚えたほうがいいんだろぉ(*>ω<*)

      寝る前??朝早く起きてから??

      理沙は朝早く起きてやる人なんだけど、

      みんなゎ学生時代ゎ

      どっち派でしたかっ?!

      テスト勉強とかなつかしいなぁ(;ω;)

     って思う人たくさんいるはずっ☆笑

     みんなの学生時代の

      テスト勉強方法とか

      エピソードがあったら

      おしえてねっ♡♡





     ☆今日のお題☆

     <<好きな女優さんは?>>

      理沙は井上真央さん♡*

      実は同じ誕生日なのです照//

      新垣結衣さんもすき♡♡

      てか、女優さんゎみんなかわいい笑(*>ω<*)♡

     理沙もそーゆー憧れられる人になりたいな♡





     明日ゎ英検なのです泣(;ω;)

     ラジオの3人がんばってねっ☆*



     であであ





   ばいばいきーーん


   りーたん






∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・
♡結成1周年記念アトラクション♡
日にち:12月18日
場所   :ドクタージーカンズ
開場:18:00 予定
開園:18:30 予定
事前予約:1,000円

※予約期間:12月16日(月)0:00まで
当日:2,000円

☆特典☆
入場時に1周年記念生写真プレゼント(はがきサイズ)♡

予約はHPからお願いします♡♡

みんなで1周年お祝いしましょ♬*
(∩бωб)⊃ー☆゚.*・(∩бωб)⊃ー☆゚.*・

Candyからの投稿