こんばんゎ♪(*´▽`*)/





今日の朝この写メツイートで
たくさんのコメントがきて
びっくりーたんだった
あかりんです(*´▽`*)♪♪



ってこのプリの画像に
びっくりーたんだったのゎ
みんなかな??


あかりんの高校2年の頃
ポニーが大好きで
あかりんよくポニーテールしてたんだけど

そしたら
きずいたらいつのまにか
みんなポニーにしだした
っていうね(笑)


あかりん高校生だったころ
ちょっぴり流行が早いというか

あかりんが
流行作ってたとこがあって


カバンのアクセだったり
髪型だったり
前略『って知ってる??』だったり


あかりんがやると
みんなもいつのまにか
やってたの(笑)(笑)(笑)


あかりんが授業中
1番最初に寝だしたら、
あかりんが起きたとき、
クラスの3分の2が
寝てたっていうときも…★★★




そんな高校生活でした(笑)


そんなあかりんただいま18歳
正確にゎ19歳の年。

もう少しで20歳だぁ~!!



そんな我が家に
こんなカタログが届いたのです。



成人式の着物。



もうこんな時期なんだなぁ~ってつくづく思った。

つい最近まで高校生活でおバカやってたのに

いつのまにか成人??みたいな(笑)




女の子ゎとくに2年前くらいから振袖選ぶっていうから、びっくりゎしなかったけど



あらためて成人式ってさきなようで
近いんだなぁって思った!!



あと2年後…

このまま体だけが成長はしたくないな(*´▽`*)


人して、玉田あかりとして
成長していきたい。



人生楽しいことだけあるはずないから、きっとつらいこともあるし、


むしろ努力とか、試練とか
そういうのをつんで成長するほうがよっぽど幸せなんだと思う。



だからどんな困難も一歩ずつ乗り越えていきたいし、
いろんな経験を重ねて知識豊富になっていたいし、
大人な女性に近づいていきたい♪


2年後…

たぶんこのブログを読んでる
ゲストの中にも
同い年のゲストのかた、いると思いますっ!!


一緒に、成長していこう。

そして一年に一度のイベント、
成人式を


一生忘れられない成人式を過ごそう!!



成人式を迎えるまえに

悪いことはしちゃだめだよ??
最近物騒なこともあるからね(´д`)


自分にきびしく!
そして人を助けてあげられる!

そんな素敵な二十歳になりましょう!



ゲストの方と一緒に
成人式やりたーい!からの投稿(笑)



おわりん*



『NEXT LIVEアトラクション』

*10/12
・しぶやのゆうえんち
会場:渋谷エンタメステージ
出番:14:30

・ゲスト様いつもありがとう!感謝!!
会場:渋谷エンタメステージ
開園:18:30

*10/15
・アイドル放課後プロジェクト
会場:川崎クラブチッタ 
開演:17:00

*10/17
・D.I.F
会場:duo MUSIC EXCHANGE
開演:17:00

*10.23
・第四回ピピピ!ドリームキャス公開 配信+生写メ会
会場:渋谷ドクタージーカンズ6F
開園:18:00


『BIG 拡散希望』

12/18日
結成1周年記念アトラクション!!

ご予約ゎ


◇PPP!PiXiON◇
オフィシャルホームページ

http://ppp-pixion.jp/

こちらからアクセス~★★



あかりん(*´▽`*)/

Candyからの投稿