こんばんわん´。・ω・。`

だんすばか担当すーちゃんです!





みなさんいつも、
コメント.いいね.リプ
リツイート.お気に入り

ぜんぶぜーーんぶ
ありがとうございます(つ・ω・)つ-☆

何気ないことが
とってもうれしーちゃんです♡



今日はだんすれっすん
だったよーう(o´・ω・`)σ゚・*

先生のゆった言葉とか
1つ1つ聞き漏れのないよう、
大事にしたいって思う(*¨*)



集中してないと、
なんの意味もないし、
いつまでも成長できないから(( ´-` ))!

限界なんて
ないんだよーーーーーーう!
ってね←笑


そーだそーだっ(p*・ω・)p

昨日の髪型
ショートもいい!
てゆってくれたかたが

意外と多くてびっくりーたんΣ(゚□゚ノ)ノ



なんか、
切って見たい気もしてきちゃった笑



今日すんっごい
すみれの好きな天気だったヽ(●>∀<●)ノ

晴れてるんだけど
暑くないし、日焼けもしなさそうな
あの太陽さま←笑





Twitterでもゆったんだけど
こーゆう時って

鬼ごっことかかくれんぼ
したくなるよねヾ( 。・o・。`)!




すみれね、
ノッタ大好き(・・。)

でもね、
ノッタの鬼は大嫌い←笑



あの鬼じゃないときの
ハラハラ感と隠れてる感じが
たまらない(●´)З`)))笑



小学生の頃
近くにあるおっきな公園で
毎日ノッタやってた記憶が←

でも、それは忘れよっと←笑



あとはねーっ(´。・v・。`)

こおり鬼とかたか鬼とかかなあ(o'ω'o)


たか鬼とか懐かしい笑
高いとこ登れば
タッチされないとかゆって

意味も分からないまま
鬼ごっこしてた(  °ㅂ。)!笑







でもやっぱり、
一番はケイドロだなーヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


これだけは
警察もドロボーも
どっち役も好き´。・ω・。`!



ドロボーの時は
檻の中の友達を助けに行く
瞬間がたまらない←笑

警察のときは
ドロボー捕まえるのが
楽しすぎてたまらない←笑





でもさ、なんか
ケイドロって言い方ちがうよねヾ´。・o・。?

よく
「ドロケイ」
ってゆう人もいるよね∪・ω・∪!




でも、すみれは
ケイドロ派なのですですよ(´∩ω∩`*)

みなさんは
「ドロケイ」「ケイドロ」
どっちで呼んでますかーーー(´,,>ω<,,`)?














あしたはドリキャスヾ( 。・o・。`)!

あしたは
雨ふりませんよーーーに\(´ω` )






今日も1日
お仕事、学校おつかれさまです(o'ω'o)ノ☆

おやすーちゃん♡





-------------☆--------------

大事なお知らせ(´>ω<`)



12月18日水曜日

PPP!PiXiON
結成1周年記念アトラクション

開催しまーーす(´。・v・。`)♡ 




あのお披露目から
1年(  Д ) ⊙ ⊙ 

みなさんと一緒に
最高の1周年記念に
したいなあ(o´・ω・`)σ゚・* 



お待ちしております(*´˘`*)♡
予約はホームページへ
れっつごー(´>ω<`)


-------------☆--------------

Candyからの投稿