こんばんわん´。・ω・。`


だんすばか担当すーちゃんです!




なんとなく、
カチューシャ的なの
つけてみた←笑

でもなんか
取りたくなっちゃうの←笑


今日は演技れっすんだったよーう(´∩ω∩`*)


金曜日が、
安定の演技れっすん(´>ω<`)

すこしずつでも成長
できてるといーなっ´。・ω・。



すくすく育ちたいなう←笑
意味がわからないけど←笑


あ、そーだ!

今日、平成ノブシコブシの
徳井さんが
フジテレビの番組で

PPP!PiXiON
の名前をだしてくれた
って聞いて


興奮気味なうです←(((o(´>ω<`)o)))

こんなに早く
全国放送で名前が(⊙⊙)


せっかくなら
みたかったなあその瞬間´。・ω・。`



あ(ヽ´ω`)
最近はまってるもの
いっぱいあるの←笑


 
まずはイチゴ様←笑
じゃんっ




これ、おいしすぎて♡*.+゜

じゃがりこの次くらいに
すき(*´˘`*)♡


あとはね、
クッキングヽ(●>∀<●)ノ!



すみれが料理ってゆあないのは
なんとなく!

料理よりクッキングって
ゆったほおが
かっこいい気がするから( °v。)!



でもねやっぱり(・o・)!



一番はね、
人生ゲーム(´。・v・。`)

じゃんっ






けーたいのアプリで
みつけたのっ_(∵」∠)_

現在フリーターなう←笑



ひたすら
サイコロ回すだけなんだけどね←笑

※ちなみに
すみれの中でポコパンは過ぎ去って
しまいました(´pωq`)



みなさんも、
インストールしてみてね(*・ω・*)?



いまはまってるのは
こんな感じかなあ(・・。)?



みなさんは
今どんなものに
はまってますか(ノ)・ω・(ヾ)?


んー、
PiXiON´。・ω・。`?

なんてね(( ´-` ))笑
おしえてくーださいなっ(´,,>ω<,,`)!

 
すみれも、
ゲストのみなさんがはまってるものに
一緒にはまってみたいヾ( 。・o・。`)



あしたは待ちに待って町過ぎた
原宿KAWAII祭さん( ノ´・ω・`)ノ♡!


そして、
もうひとつ、

待ちに待って待って待った
新衣装(∩๑• Θ•)⊃━☆゚.*・。

やったーーーっヾ´。・o・。ノ 

んもお、
たのしみすぎてはげちゃいそう(( ´-` )




しかも共演者さんが
なんてこった( ºΔº )〣

負けないようにがんばらなくちゃ!




また、あしたね(´,,>ω<,,`)?




ゆっくりやすんでね(´O`*)!
おやすーちゃん♡




-------------☆--------------

大事なお知らせ(´>ω<`)



12月18日水曜日

PPP!PiXiON
結成1周年記念アトラクション

開催しまーーす(´。・v・。`)♡ 




あのお披露目から
1年(  Д ) ⊙ ⊙ 

みなさんと一緒に
最高の1周年記念に
したいなあ(o´・ω・`)σ゚・* 



お待ちしております(*´˘`*)♡
予約はホームページへ
れっつごー(´>ω<`)


-------------☆--------------

Candyからの投稿