おはぷー(*´ー`)ノ




すっぴそごめす。←
えりぷーですっ。





中間テストおーわっぴ!♡
うおおおああああ開放感ヽ(゚∀゚)ノ

テスト返却してほしくない。笑←
やだやだ(ノ)・ω・(ヾ)ww

やっぱり数学は苦手です( ˘・з・)…笑




学校のあとは、
演技レッスンがあったよσ(o'ω'o)

んー、難しいっ!←←
奥が深いよーう(´,,・ω・,,`)


でも毎週楽しみなんだっ!
もっとたくさんやりたいっ!




怪獣(「゚Д゚)「ガウガウ




きょうもふーすけとの良い写真
撮れたからちょっと
公開するね笑(灬ºωº灬)




ちゅーされてー、、




ちゅーした!照


どお?どお?笑((
みんなはどっちのがすち?(o´罒`o)笑



知らない方もいるかなあ?

えりかの愛犬
ふーすけくんっ(`・ω・´)

まあ、ふーすけ
すっごく俺様なんで
ふーすけくんぢゃなくて
ふーすけ様にしとく笑←←

仲良しこよしなんだっ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

これみてふーすけ可愛いからって
ふーすけに推し変とか
許しません(´∵`)(´∵`)笑





あしたは原宿KAWAii!さん
だよーうっ!

原宿クエストホールさんで
オープニングアクト
やらせていただきますっ(*´ー`)ノ

詳しくはhttp://ppp-pixion.jp/live.html
みてねっ!(*・∀・)

おっきいイベントだし、
5.6日って二日間開催されて
その二日間両方出させてもらえてっ
結構緊張してるけど…
はやくみんなに
逢いたいですっヾ(*´∀`*)ノ

みんな逢いにきてね?(*´ω`*)


しかもーっ!
あしたから新衣装だよよよ٩(ˊᗜˋ*)و

もお楽しみでしかたないっ(*´ω`*)
はやくあしたになーれっ◎*.。



またあしたね(´,,•ω•,,)♡




※顔薄くてごめんね笑←





えりぷー(・ω・)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

PPP!PiXiON
1周年記念イベント!

12月18日@渋谷ドクタージーカンズ


詳細などは
ホームページみてねっ(。ゝω・。)ゞ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


Candyからの投稿