ぽよおーん(*pωq*)♡♡


        逆から読んでもみかみさんとファンモン熱唱しました。

        妹キャラ担当りーたんです


     





       2日連続ファンモン熱唱するとか
   
       やっぱり意識高めです(*´ω`*)ゞエヘ♡


       はい。今日ゎ三上さんと

       買い物の旅にいってきました(*''艸3`):;*。♡♡

        カラオケもいってまいりました。照//

       カラオケでゎもうありえないくらいはしゃいで、すっごくたのしかったあああ(☆'v`★)ノ゛☆

      三上さんのギャグ線ゎ

      やっぱり神ですほんとに。
 
      カラオケであんなにはしゃぐ人久々にみたよおおおおお(人●´ω`●)☆

      カラオケでゎ

      アイカレさんとかチキパさんとか
  
      ももクロさんとか

      アイドルオンリーで歌いまくった!!笑⊂(・(ェ)・)⊃♡♡


      やっぱりアイドルソングっていいよね。大好き。

      アイドルなれてよかったほんと○′3`)b゚+゚☆


     


    
       熱唱するみかみさん。笑


     
      
       買い物では洋服3枚買ったんだけど

       どれもリアルにかわいいです(*бωб*) ♡♡

       今度着たら載せるねっ(*>ω<*)☆*

       てか、理沙って

       洋服の系統がまったく定まらないの!!笑
  
       女の子っぽいガーリーな服も好きだけど

      カジュアルな洋服も好きだし。。

      どっちが似合うと思う??♡

      自分でもわからないから聞いてみた←←

      どっちも似合うとかゎナシね?笑ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

      どっちも似合わないとかも、、笑|ω・`o)ノ

       似合わないのゎ承知の上でww

       てか、前にも聞いたことあったっけ??笑←

      まぁきにせず←←









        てかね、気になることあるんだけどネ。( *´艸`)

       みんなゎ都市伝説とか

       信じる??

       理沙ね、すっごいそーゆーの

       信じたくなる人で

       今日ね、ディズニーの都市伝説と
  
       ポケモンの都市伝説のアプリを

       インストールしたっ・。(・▽・*)・。♬*

        ディズニーゎ怖いのもあったし

        ポケモンにも都市伝説がたくさんあったの!(◎'∪`*)☆. 

        例えばね、

        ディズニーならカリブの海賊の乗り物に

        白い花が供えてあるとか

        ホーンテッドマンションの長い廊下のさきに

        幽霊がいるとかΣ(o''д''o)

        ポケモンゎ

        ダイヤモンドパールで

        四天王の部屋の画面外のマップにむかって

        ''なみのり''を使うと別の世界にいけるらしい。笑

        ほんとなのかなぁー。

        でも都市伝説っておもしろいよねっ♡

        Macがある街は平和なんだって!笑

       理沙の地元はMacあるから平和だ♡♡


       みんな知ってる都市伝説あったら

      理沙におしえてーー☆*





      ☆今日の二択☆

    <<家事とか頭が良くて完璧で
         しっかりしてる女の子と

         なにもできなくてちょっとおバカな
         女の子どっちがいい?>>




         これどっちだろぉ。笑|ω・`o)ノ

         やっぱり料理とかできたほうが

        女子力高いしおぉー!ってなるけど

       なにもできないとできないで

       守ってあげたくなるのかな?笑꒰。・ω・`;꒱*:・♡

       みんなの意見まってましゅ♡*


     
       みんなからたまってた問題

       回答するねっ♬*


      <<台風の日と大雪の日どちらが
          イヤですか?>>

         台風台風台風!!!!!!
         大雪はまだ許せる←꒰。・ω・`;꒱*:・
         台風ほど嫌いなものはないです。
         雪なら遊べるしっ☆


        <<ちびまる子ちゃんとこけし、
          これから公式のニックネームになる
          としたらどっちがいい?>>


          ちびまる子ちゃんのほうがいいです笑꒰。・ω・`;꒱*:・

          こけしゎさすがに泣きたいよ。笑|ω・`o)ノ

          でも、前髪のびてきたの!!!
     
          もうちびまる子ちゃんでもこけしでもない!笑


           みんなからの問題まってます♡♡


          明日ゎDESEOさんで
          19:15~アトラクション☆
   
          東京でゎ久しぶりだあああ♡

          みんなきてね♡まってます



 





     ばいばいきーーん

    りーたん


   
   

          
          

       
        

        


    
 


Candyからの投稿