こんばん♪(*´▽`*)/

今日の車の移動中に
パシャリした写メから
はじめるよ~!!






このJSGパーカー懐かしいでしょ★
少し肌寒い時も役に立つ
PiXiONのお助けアイテム!!

今回ゎえりぷーもJSGパーカーで
オソロぷ~だったんだぁ



はいっ!!っというこ・と・で
来ちゃいましたぁ~♪


2回目の遠征
in名古屋~(*´▽`*)/


昨日の夕方からテンションMaxで
PiXiON初名古屋だから
もうすっごい楽しみだったの~




名古屋のみなさんっ
そして東京から
駆けつけてくれたみなさんっ

本当にありがとぉ♪





名古屋のゲストの方と
はじめて合ってみて
ほんと優しくて面白い方ばかりで
盛り上がりもハンパなかったの!!


PiXiON初めてみたよ~って人も
たくさんいたのに


お昼の公演終わってそのまま


楽しくて夜の公演にも
きちゃったよって方もいて
めっちゃ嬉しかったです♪♪


お昼・夜遊びにきてくれた方
2部とも遊びてくれた方
ありがとぉ!!!



とくに1部のメ~テレの方ゎ
野外ステージで

すっごいたくさんの人が集まってて
すっごいびっくりしたの!!



一緒に盛り上がれて

みんなのおかげで
名古屋で最高の思い出ができたよ!!
ほんとにありがとぉ(*´▽`*)



アトラクション中に
あかりんと目があったよ~って方!!



はいっ!はい!はい!はいっ!笑



きっとた~くさんの人と
アイコンタクトとっちゃったかもね♪

少しでもたくさんのゲストのみんなが


PiXiONのことをあかりんのことを
覚えてくれたら嬉しいなっ(*´▽`*)★*



ちなみに今日ゎ

1部
・ビッグラブ
・初恋
・GetYourLove

2部
・GetYourLove
・初恋
・激スプラッシュ


歌わせてもらいましたっ!!

CDゎゲットしてくれたかな~??
たくさんきいて覚えて
次のアトラクションで
一緒に踊ろ~っ




あっ!!そういえば今日から、
物販のときの
購入特典ができたの!!

5000円以上のグッズを買った人に
PPP!MIXの楽曲CDを
プレゼント~っっ♪♪


今日歌った
ビッグラブ
GetYourLoveと、


ピクセルコースター
駆け上がれ!!!

4曲収録されてますっ


ちょっと告知になっちゃったけど
ゲットしてくれたら嬉しいなぁ♪♪

一緒にフリコピしてねっ



ところでせっかくの
名古屋遠征だったんだけど…


ハードなアトラクション
スケジュールと
日帰りということもあって



名古屋の有名な観光地だったり
名古屋の有名な食べ物とかも


まったく満喫しないまま
終わっちゃった~涙

それがすごく心残りなのです(´д`)


行った場所ゎアトラクション会場だけだったし、
お昼ごはんも
会場のケータリングの
お弁当だったの(笑)


名古屋城とか
しゃちほことか
みてみたかったなぁ(・_・、)


でもなによりアトラクションと
名古屋のゲストの方と
一緒に盛り上がれたのが
一番楽しかったから


良かった( ´艸`)
それだけで満喫いじょうです!!!



みんな本当にありがとぉ(*´▽`*)



今度ゎみんな
東京に遊びにきてねっ

あかりんがおすすめなとこ
教えてあげる~♪♪



次のアトラクションも
楽しむぞぉ~っ





おわりん**


『Nextアトラクション+°』

*10/2
・SHIBUYA GIRLS POP STADIUM~渋谷系ガールズユニットの祭典~
会場:SHIBUYA DESEO 
出番:19:00

*10/5
・HARAJUKU KAWAii FES2013
会場:原宿全域
(メイン会場:ラフォーレミュージアム、クエストホール、アストロホール他多数) 

*10/6
・HARAJUKU KAWAii FES2013
会場:原宿全域
(メイン会場:ラフォーレミュージアム、クエストホール、アストロホール他多数)

*10/12
・しぶやのゆうえんちVol.3
会場:渋谷エンタメステージ
開園:13:00
13:30~14:00 くりかまき 14:00~14:30 DANCEROID 14:30~15:00PPP! PiXiON 15:00~15:30 asfi
終演:17:00
出演者:
くりかまきDANCEROID
PPP!PiXiONasfi

予約受付け
http://ppp-pixion.jp/form/01/ 

*10/15
・アイドル放課後プロジェクト vol3~クラブチッタで文化祭初日~編
会場:川崎クラブチッタ 
時間:開演17:00


『ミニミニ告知+°』

10月5日のアトラクションから
PPP!PiXiON新衣装~!!

テーマパークがコンセプトの私達
次ゎどんな衣装かなっ??


PPP!PiXiON
オフィシャルホームページ

http://ppp-pixion.jp/


あかりん(*´▽`*)/

Candyからの投稿