しほのとなり、、






あいてます。(`・ω・´)キリッ






となりくる(*pωq*)?照




水筒事件は
共感者がたくさんで
なんか仲間意識(・ω・っ)3

LINEはね、
容量おーばーとか
そこらへんなのかな?(´・ω・)

みんないろいろ考えて
教えてくれて
うれしかったヾ(*>∀<*●)ノ

でもね最近すぐ強制終了
させちゃうの(´_`。)

前はフリーズしても
放置してたりしたんだけど
フリーズ多くて(´;ω;`)

でももう今度から
ちゃんと戻るところ押して
戻るって決めた(つω`*)

…いつ直るんだろ?←←

たぶんいい子にしてたら
早く直ると思うから
いい子にしてるね(゜レ゜)








きょうはガールズアワードに
みんなで行ってきました((o(・ρ・)o))

モデルさんてやっぱり
すてきだなー///

9nineさんが出てきた瞬間
すごく高まってしまった(*∂ー∂*)

しほたちも
あんなたくさんの人たちの前で
歌ったり踊ったりしたいな_( _´ω`)_ 

そのときはみんな
応援しにきてね(∩・ω・)っ








あしたは名古屋(*∩・ω・∩*)

きょうの夜に
みんなで集まって出発するだよ♪

しほとえりかは
りさんちで
おふろとかごはんとか
お世話になりまふ(´,,・ω・,,`)

ごはんおいしすぎた(´・v・`)
りさままありがとうです///






友達から送られてきたんだけど
プリキュアが
3ピースしてた(((((。*ω*。))))




さすがだな(ノ)・ω・(ヾ)笑








きょうさむくてさむくて
休み時間に窓のとこで
日向ぼっこしてたのヽ(´ー`)ノ

∩ ☆ぽか!ぽか!    
\( 'ω')/彡☆ぽか!ぽか!    
  ⊂彡☆ぽか!ぽか!    
☆ぽか    (  @   )    ☆ぽか!

首だけあったまったよ(・o・*)

日向ぼっこって
ひまわりが連想される_(:3 」∠)_

たぶん漢字のせい←

ひまわりって漢字で
どおやって書くか知ってる(((OvO)))?

これは簡単だね、
向日葵だよ(*∂ω∂*)

しほの誕生日7月5日の
誕生花にラベンダーあるんだけど
ラベンダーの漢字
気になって調べたんだけど
よくわからなかった(´・д・`)

みんなで自己流の
つくってみよーよ(*#・v・#*)笑

当て字でもなんでもいいから
考えてみてほしいなっ((o(*>ω<*)o))








それじゃぁあしたは
名古屋で待ってるね(´∩ω∩`)




りさのべっとに
でろーん_(:3 」∠)_///

からの登校

まちがえた、投稿。←

Candyからの投稿