こんばんわん´。・ω・。`

だんすばか担当すーちゃんです!






いつもコメントありがとう♡

何気ない言葉が
とってもうれしーです(〃゚д゚〃)




今日はドリキャス
だったよーーーうヽ(●>∀<●)ノ


やっぱ
トーグて難しい(´・ω・`)

答えを見つけられません(´pωq`)
慣れなのかなあ(๑˙―˙๑)?


もっともっーと
たくさんのかたに
みてもらいたいなっ(●´)З`)))

次はもっともっと
反省点を生かさなきゃっ´。・ω・。`!


  
ゲストのみなさんの
けーたいで自撮りてゆー、

貴重な体験もありがとう(´。・v・。`)♡



そして、今日は

私服で(・・。)!
昨日買ったNEWお洋服
さんでしたっヾ( 。・o・。`)ノ





でもねもお、
スカートが 
壊れちゃったの(/´△`\)


着て数時間で
壊れちゃった←笑

どゆことーーーっ('・c_・` ;)




金具があるんだけど
その金具が役割を果たさなくなった←笑

だから実はね!

安全ピンで止めてたの←笑

えりぷーに借りたんだあ(´。・v・。`)



てことで、
どこみんだーーー(゚Д゚≡゚д゚)

て写真えいっ!







今日ちょっと
パフォーマーのみんなとも

お話したんだけど
やっぱ役割って大事だとおもう
ってなったの(●`・ω・)




題名がそおなんだけど
ボケとツッコミって

芸人さんテレビで見てても
それが絶妙なのが
面白いとおもうのっ(ノ)・ω・(ヾ)!




だからね!
そのボケとツッコミって
技を修徳したいなあヾ( 。・o・。`)

っておもってるんですです!



やっぱ、
両方できるよーになりたいなあて(・・。)

両方できるよーに
なったら
みなさんのこと笑わせ
られると思うしっヽ(●>∀<●)






まず片方から
できるよーにしてこーと
思ってるの(人>ω<)!


どっちにしよーーかなあ(・・。)?

すみれ、
ボケとツッコミ
どっちが向いてると思いますかー( ε:)?











あしたはおふでい( ˙ω˙ )

なーにしよかなっ♡






今日もありがとう♡*.+゜


ゆっくりやすんでね(ノ)・ω・(ヾ)
おやすーちゃん♡

Candyからの投稿