こんばんわん´。・ω・。

だんすばか担当すーちゃんです!




今日はアトラクションだったよーうヾ´。・o・。


お台場レインボータウンからの
渋谷O-westさんでしたっ(ヽ´ω`)



そしたらね、
お台場レインボータウンでの


初恋メリーゴーランドの
音がね!

壊れちゃったてゆーか
変ななっちゃったの\/\_●/笑




ハプニング発生て
やつです(っ´ω`c)

ゲストのみなさんが
盛り上げてくれたからかなあヾ( 。・o・。`)?


野外だとあーゆう
ハプニングとかもあって
たのしーちゃんでした♡*.+゜



でもやっぱ、
新SEまだ慣れないなあ(´・ω・`)


すんっごい
勢いで緊張する!笑

だからね、
ダンスも硬くなっちゃう(´pωq`)



はやく慣れなければっ(」゚O゚)」



てことで、
不意打ちえいっ!笑






今日ね
お昼にローソンのおでんたべたのヾ´。・o・。ノ

やっぱ
おでんってゆったら

もち巾着とはんぺんと白滝しかっ(`>ω<´)!





PiXiONのなかではね(」゚O゚)」

おでんってゆっても
どこのおでんが
一番おいしい!

てゆう意見が別れるのっ\/\_●/笑





すみれはローソンかなっ♡

そんでもって
もち巾着とはんぺんと白滝!





みなさんは
おでんてゆったら

なにが好きですかーーーーっ(o>▽・*)?



ここで
じゅーーーーだいはっぴょーーう(`>ω<´)!




あしたのチェキでは(´。・v・。`)!


な、な、な、んと!


PPP!PiXiONの
1st シングルの
ジャケット写真に

きがえちゃいまーーーすっ´。・ω・。`♡


これこれ!
じゃんっ





まだこの衣装では
ゲストのみなさんに
会ってないの(ノ)・ω・(ヾ)

だから、
あした限定のレア衣装
なのですですです♡*.+゜



あしたは
しぶやのゆうえんち&
ゲストの皆様いつもありがとう!感謝祭!


ですです(o(*゚▽゚*)o)♡


チェキのときの
衣装もちがうし

たのしーこと間違えないので!

みなさん
ぜひ遊びに来てくださいっヽ(●>∀<●)ノ




ゆっくりやすんでね(`>ω<´)

おやすーちゃん♡

Candyからの投稿