おはぷー(*>ω<*)



えりぷーですっ。




きょうはなんかいつもより
あったかかった気がした。゚(゚´ω`゚)゚。♡

ちょっと暑いなーてくらい。笑((

だからこんな日は
すごく眠くなって
しまうのです。笑

睡魔に襲われちゃった人ー?
\はーいヽ(゚∀゚)ノ/。ww





今ふと思ったんだけど…
みんなはどんなあだ名
もってる?ヽ(゚∀゚)ノ

えりかね友達からとかは
えりか、とか
えりきゃ、とか
えりちゃん、とか!笑

でも基本えりかが多いの(*´ー`)ノ
えりきゃってゆーのは
前に友達とお揃いで
○○きゃみたいな感じで
お揃いでつくったら
そのまんま呼ばれるよーに
なったんだ(。ゝω・。)ゞ笑


しかもね、ぴくしょんの
パフォーマーってほぼみんな
自分のこと自分の名前で
ゆうんだよー(*ノ´∀`*)ノ♡

あみとあかりちゃん以外
みんな自分のこと
自分の名前でゆってるっ!


えりかも、えりかってゆうω’*)チラッ
↑でもなんかこおやってみると
しつこく感じるねww←


いつからえりかって
呼んでるんだろなーヾ(´・∀・)ノ





どあっぷぷぷぷ。
ふーすけこっちみてや!!!笑




ってかあのね!!
いまさらなんだけど、
激スプラッシュの

♪青色~シロップ~
甘いかーきごおり

って歌詞あるぢゃないですか?

それをうちのお兄ちゃんがね
今は違うけど前に、

♪ももいろ~すこっぷ~
おどるかーみひこうき

って聞きとってたらしい。笑

それですっぎょいえりか
ツボっちゃったんだ!ヽ( ;´Д`)ノ笑


…それだけです。笑




そしてきょうはもひとつ!
演技れっすんがありました(。・ω・)ノ゙

先週出れなかったから、
2週間振りかなっ!

もうほんとに楽しいです(っ´ω`c)♡

楽しいだけぢゃなくて
こおゆうことにも
触れることができて
うれしい'3`)b-★

来週もがんばるううううう!




あしたは土曜日!
だけどアトラクションが
ない土曜日ーっ。(;ω;)

みんなに逢えなくて
寂しいけど日曜日まで
我慢だね (*´・д・)ノ( ; ; )


あしたも楽しい一日に
なりますよぉーにっ(p`・ω・´q)


んぢゃまたあしたねっ




なんとなくめがね。笑


こめんと、いいね!
きょうも待ってるね(*'д`*)♡




えりぷー(・ω・)



Candyからの投稿