おはぷー(*´ー`)ノ



えりぷーですっ。



ぷち自慢☆
頑張れば鎖骨に
つまようじ一本乗ります(´⊙ω⊙`)

ぐははははは(。・ω・。)笑





きょうは運動会の代休で
学校お休みだったんだ(´>ω∂`)☆

9時頃起床したよ( ´ ▽ ` )ノ笑
まったり。笑((



きのうの総合の宿題の
続きやってたε٩(๑> ₃ <)۶з




旅行記の表紙の鹿さんね。笑
奈良にいたもんね、この鹿さん!笑
絵心無いえりかのわりには、
書けた方だと思うんだけど…?笑

ちなみに角の上に乗ってるのは
カメラだよ!笑
見切れてるけどっ(´・∀・`)←





それできょうは家早めに
出て地元の雑貨屋さんで
友達の誕生日ぷれぜんと
買いに行ったのヾ(*´∀`*)ノ


ずっと買えてなくて、
やっと買えたんだ\\\\٩( 'ω' )و ////



あした渡すから
喜んでもらえれば
いーなあっ(*≧m≦)



自分が使う文房具も
買っちゃった(*´・v・`)!


雑貨屋さんて見てるだけでも
たのしーよーーう(。•ㅅ•。)♡



友達にもあっちゃった!笑
なんか少し恥ずかしかった
ってゆー。(´,,・ω・,,`)笑


こおゆう経験あるよね?笑
出かけた場所に友達いて、
あっ!お、おおー(〃ω〃)!笑
みたいな(๑°ㅁ°๑)‼笑

えりかだけ?( ゚Д゚)ノww←




そんでもって、
だんすれっすん
行きましたっヽ(* 'ー')ノ











※だてめは気分です。笑


きょうはストレッチと、
リズムどりとか入れた
ちょっとした振りを
中心にレッスン
してきたよ・:*。・:*三( o'ω')o



なんかね、前回よりも
ちょっと体柔らかくなった
気がするの+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚笑


目指せ☆軟体。笑



それと、新しいSEの
登場のしかたとか練習
してきたっ(「・ω・)「


早く使いたいなー
新SEっ!o(>ω<*)o ぷ




ってな感じの一日
だったよーっ(* ̄ω ̄)ノ

みんなはどんな一日だった?♡




あしたは渋谷
ドクタージーカンズさんで
ツイキャス公開配信が
ありますっヽ(* 'ー')ノ♡

通常のチェキ会も
あるみたいだけど、
ゲストさんの携帯でも
あしたは2ショットが
撮れるみたいです(ノ)・ω・(ヾ)

入場は無料なんで、
平日だけどたくさんの方に
来てもらえたら
うれしーなっ(*´・ω・`*)♡
※入園は18:00からですっ。




ぢゃ、またあした待ってるね(。・・。)



こめんと・いいね!
いつもありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


見るのが楽しみで
仕方ないのです。///




えりぷー(・ω・)


Candyからの投稿