おはぷーヽ(゚∀゚)ノ






えりぷーですっ、
はいっ!(。ゝ∀・)b




きょうは8:40頃に
起きたよっ!'3`)b-★

なかなか早いであろう。笑←




そして総合の宿題
やってたんだーっ(*´ー`)ノ

修学旅行記作ってたの(。・ω・。)笑

でも全然進まないの(。・ω・。)笑
どうしよう?ヽ( ;´Д`)ノww←


いった場所と名前が、
一致しなくて…笑((

大仏さんの名前とか
難しすぎだよっ( ˙-˙ )笑


京都と奈良行って、
全部楽しかったけど
すっごく記憶に残ってるの
奈良公園の鹿さん!!笑


あーかわゆかったんだなー/////
また触りたひ。(*`・з・´)




そしてきょうは、
渋谷DESEOさんで
アトラクションでしたっ(●U艸U●)

えりかは土曜日
出られなかったから
すっごくひさびさな
感じがしたのー。笑(o´罒`o)



きょうも来てくれた方、
チェキ撮ってくれた方
ありがとーうっ!(´>ω∂`)☆

はじめましてのかたも
たくさんいたね(*´・v・`)


アトラクション中も、
たくさんの方と目が合って
すっぎょい嬉しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))


物販の全握のときも、
たくさんの方が遊びに
きてくれてほんとに
嬉しかったよーう(♡˙³˙)///



そんなこんなで、
きょうも前髪散らか
してきました\( 'ω')/

きょうはちぢれ麺だねっつって笑←


こんなえりかでも、
いろんな人に元気を
あげられるよーな人に
なれればいーなって、
なんかきょうとても
思いました(。・ω・)ノ゙ぷひゃ///






そういえばきょう、
きのうお買い物したときに
買ったリュックを
使ったんだけどね、

さあ、行こっ!ってなって
リュック持とうとしたら
ふーすけがこんな風に
使ってて笑った。///







しかも安定のドヤ顔ね。(   ˙-˙   )笑



えりかのなんですけどぉーっ
みたいな。(  ー̀дー́ )ww



このリュック、
ユニコーン柄なんだ:*.\(´▽`)/.*:

一目惚れしちゃって即買い!笑←

どおかなっ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。?






あしたはダンスレッスン!
がんばるぞおーっヽ(゚∀゚)ノ


みんなもお仕事とか学校とか
がんばってねっ(*◎v◎*)


えりかは運動会の振り替え
休日で、あしたも学校
おやすみなんだ(´,,・ω・,,`)



んぢゃまたあしたねっ












ふーすけだいすきっ!照





えりぷー(・ω・)



Candyからの投稿