こんばんわん´。・ω・。`


だんすばか担当すーちゃんです!





今日はおふでい(´pωq`)

やっぱり
台風直撃しなかったねーー(ヽ´ω`)



ぜんぜん
晴れてたし(」°ロ°)」!

でも、
ちょいちょい雨振ってたり
してた( _。д゜)!





台風って
気分屋さんなんだね(●゚_〇゚●)笑!

初耳!笑









でね(●´)З`))!

数学のお勉強を
してたわけですです←



サインコサインタンジェント!

なんだこれーーーー(」゚O゚)」!
勘弁してください←





もお、ギブアップ←笑

でもなんか、
サインコサインタンジェント
てゆう単語すっき♡←笑









でね(ノ)・ω・(ヾ)!


今日もすみれが夜ご飯
つくったんだーーーーー(*´˘`*)



なに作ろーかなって
悩みに悩んで('・c_・` ;)


じゃんっ






なにこれ(⊙д⊙)!
へんなの!


って思っても
心の中で止めておいてくださいませ←笑




これはね、
すみれの好きな食べ物なんだ´。・ω・。`

あ、
オムライスじゃないの・*・:≡( ε:)





ここで問題です(ヽ´ω`)

あの、卵の中に
入ってる具材はなんでしょーう?





ヒントはね('・c_・` )

ししゃも系列のやつ!

あともう一個は
枝豆系列のやつ!


ちょっと簡単かなヾ( 。・o・。`)ノ?







みなさんも、
料理とかするのですかー(ヽ´ω`)?

得意料理とかあるのかな´。・ω・。`?





なんか、
質問たくさんになっちゃった(๑×﹏×๑)

どれか
1つでも教えて
くれたらうれしーちゃんです♡

まってます\(´ω` )/





あしたはアトラクション(´。・v・。`)

渋谷DESEOさんだよーうヾ(⌒(ノ'ω')ノ 


台風くるのかなあ?

明日は直撃に1票だなーーー!




今日もはりけーんしてたしね(´pωq`)
みなさん、
足元には気を付けてくださいね(´。・v・。`)



台風なんかに
まけないでDESEOさんに
あーーつまれーい⌒( 'ω' )⌒★



みなさん、ゆっくりやすんでね♡

おやすーちゃん♡

Candyからの投稿