ぽよおーん꒰。・ω・`;꒱*:・

     最近ハーフツインしてないよ

     あれ (・´з`・)┌

     そろそろしたくなってきたお(●'З`)db⌒☆


     あ、妹キャラ担当りーたんです





    最近さ

    理沙のあいぽん言うこと聞いてくれなくて

    充電が全然たまらないのっ!(人*`З゚) 

    朝起きても40%とかっ(人*`З゚) 

    まったく困っちゃうよね (・´з`・)┌

    この機会に5に変えたいなあーっ(p◎'v`*q)♡♡

    みんなはiPhone?

    それともスマホ?♡








     最近は文化祭の準備で

     忙しいのですっ( *◯ω◯)☆☆

     っていっても理沙はあんまり

     準備に出れてないんだけどねっ泣←


     理沙たちは

     映画?風に

     ビデオで撮ってそれを当日

     流すってゆうのやるのU。・x・)ノ ♡

     ちなみに

     去年は劇をやったぜ笑○′3`)b゚+゚

     ''ごりせん''ってゆーのやった!笑

     仲間由紀恵さんが主演だった

     ごくせんってゆう番組があったじゃん?笑♡

     その中でヤンクミっていたと思うんだけど、

     そのヤンクミが

     ゴリラだったら、、。

     ってゆう設定で劇をやったの!笑

     だから、ごりせん。笑Σ(-∀-`;)

     クラスの男子がゴリラになって

     ほかのみんなは生徒役とか

     通行人とかになって演じたのっ笑∩^ω^∩♡

     ちなみに理沙は

      教室の電気を消したり付けたりする係り。照//♡

      劇に出たくなくて、、笑ww

      ずるくないもん〆(._.)笑←

      今年はちゃんと出るからっ!笑∩^ω^∩♡

     ちなみに、去年のクラスTシャツ♬*




     胸元にはバナナのマークがあるよ♡笑←

    ゴリラだったからねww

    去年はハーフツインで文化祭出たんだよおーっ☆*

   今年もそうしようかなー?

   迷うな迷う。Σ(-∀-`;)

   みんなは文化祭の時なにやったー?

   飲食とか?かな?笑∩^ω^∩







   ☆今日の二択☆

   <<もし、宝くじで1億円当たったら

       家を買ったり大きな買い物をする人?

      それとも、ちょこちょこ

      洋服とか買って貯めない人?>>




      理沙はちょこちょこ

      使うかなあーっ笑Σ(-∀-`;)

      貯めてディズニー貸し切りとか

      してみたい♡けど、、笑

      ちょこちょこ洋服とか買って

      使いそう、、、笑

      みんなゎどっちー?



     明日はOFFだけど

     静かにお勉強します。泣。゚(´つω・`。)゚。

     かんばる!♡


    であであ

    ばいばいきーーん

    りーたん

Candyからの投稿