3Peace☆”

 癒やし担当
 あみにゃんだよ(・∀・)



 今日は午前中に


 学校に行って
 文化祭最後の片付けと

 感想書くのと
 閉会式をしてきましたっ


 片付け頑張ったよぉ♪*。


 ベニヤ板で4枚
 看板つくったから

 重くて大変だったぁーっ



 でも、片付けも
 思い出です(*・ω・)ノ笑


 また授業が
 はじまっちゃう...

 寝ないよぉにしなきゃね←


 なぁーんかだんだん


 過ぎてっちゃうなぁー


 ちょっと悲しい(´・ω・`)泣



 秋ってなんか
 寂しくない?


 んー、そぉでもないか。笑


 逆に楽しいかな?


 いろんな秋あるし!!


 よし、秋を楽しむぞ♪*。


 秋といえばー?

 んー、なんだろっ

 いろいろありすぎて困る。笑


 とりあえずスポーツ...


 いや、運動はちょっと辛い


 ぢゃあ、読書の秋っ

 なに読もうかな( ´艸`)


 泣けるやつがいーな//


 楽しみになってきた、秋!!


 秋えんじょーいっ


 ってことであみにゃんは


 よく寝る秋にします。笑


 ぐっどにゃーいと☆”


  あみにゃん(=^..^=)

Candyからの投稿