あかりんりんりんっ
ハァーアーイ!!!
あかりんだよぉ❤️(*´▽`*)/



今日から新しい紙ゴム~っ❤️
PPPTに似合うかなって思って
昨日買ってもらっちゃった☆

今日もあかりんツインツイン♪
このくらいの長さゎツインがしたくなるお年頃かなーって(笑)


はいっ!!切り返し☆
ということで
今日ゎアキバエンタメマラソンでしたっ!!



2020年の東京オリンピックが
決定したこの日に

いち早くスポーツのイベントが
できて幸せでした( ´艸`)


早起きして事務所にむかって
めっちゃ気合いいれて
日比谷公園向かったよ~

一緒にかけつけてくれた
ゲストのみんな走ってくれたみんな
声援送ってくれたみんな
ありがとぉ(*´▽`*)




おかげで5キロ完走できましたっ✨

あかりんアイドルの中で
優勝狙ってたんだけど

結果ゎアイドルの中でゎ
2位でした(笑)

ハニスカさんの後ろをちょこちょこつけて走ってたんだけど

最後に1分遅れるくらい
距離があいちゃいました(x_x)


んんーーー悔しい。
あかりん普段からジムで体力つけてきたし、
中学のころ長距離部だったから

自信あったんだけどなぁ~
目標の24分だいもだせず(x_x)

でも途中であきらめずに
完走できたことが一番❤️


順位ゎ二の次ですね(´д`)


ゲストのかたとも一緒に走れたし
とっても楽しかったです❤️


ゲストといえばあかりん達もゲストランナーだったんだけど、


ほかのゲストランナーのかたとも
話したり写真撮ったりしたの~❤️
しかも記者会見の時に話したエピソードとかも覚えてくれてたっていう感動(笑)


ありがとぉございました!!!




すっごい思い出になりました
ゲストのみんな、こんどゎ
本気勝負しましょっ❤️



マラソン大会またやりたーいっ!!


そのあと…ざぁざぁぶりの雨!!!
タイミングよすぎでしょ~
走ってる最中ゎ奇跡的に雨ふらなかったの!

みんな帰り大丈夫だった??
暖かいカッコして休んでねっ


明日から
ディズニーハロウィンはじまるよぉーー!!!!

ランドもシーも
新しいショーに
グッズにメニュー❤️


そしてなにより
今回のダッフィー&シェリーちゃんグッズめっちゃ可愛いの❤️


そこも注目だぁー( ´艸`)



おわりん❤️

今日のコーナーLet's Go!!🌷✨



『アトラクションコーナー❤️+°』

*9/12
・第1部「LOVEALL公演」
会場: TwinBoxAKIHABARA 
出番:17:45

・第2部「ALLOVER定期公演」
会場:TwinBoxAKIHABARA
出番:20:00


*9/14
・IDOLドランカーin上野BRASH1部
会場:上野BRASH
開演:11:30

・IDOLドランカーin上野BRASH2部
会場:上野BRASH
開演:17:30


*9/18
・第一回ピピピ!ドリームキャス公開配信+生写メ会

会場:渋谷ドクタージーカンズ6F
入園料:今回は初回無料
入園:18:00
ツイキャス配信スタート:18:30
物販:19:00

内容:
☆1ツイキャス公開配信
☆2ゲストの皆様がお持ちの携帯カメラ等での2ショット撮影
☆3チェキ撮影


*9/19
・ジャパンアイドルサミット2013
会場:Zepp Tokyo 


2013.09.23 しぶやのゆうえんち vol.2 ~各30分 LIVEでお届け~

☆日付 9月23日(祝日)

☆タイトル しぶやのゆうえんち vol.2 ~各30分LIVEでお届け~

☆時間 13:00 開場 13:30 開園

☆場所 渋谷エンタメステージhttp://entamestage.com/shibuya/index.html

☆料金



『ミニ告知コーナー❤️+°』

アニマルピクション更新されましたっ❤️

http://newsmanga.net/sys/search.cgi?IncludeBlogs=all&tag=PPP%21PiXiON

PPPの詳しい事はホームページを
http://ppp-pixion.jp/ 
覗いてみてね~っ!!

あかりん❤️(*´▽`*)/

Candyからの投稿