(pωq)こんばんヽ(・д・)ノわぁ~♪


しーちゃんだよ☆




なんかうかない顔してるけど
全然元気だよ( ̄・ω・ ̄)ノ








きょうはみんなは
演技れっすん!

しほは学校生活と
ちゃんと両立できるよーに
ってことでお勉強day(´・д・`)

お勉強に余裕が出てきたら
しほも受けさせてもらうつもり(´・ω・)

演技なんて
全く得意じゃないけど
挑戦してみたいな(。vωv。`)


きょうは体育あったんだけどね、
マットが始まったのです(。´Д⊂)

ごろんこごろんこ。

(´・ω・`)ぐる(  ´・ω・)ぐる(   ´・ω)ぐる(      ´・)ぐる(       ´)ぐる(        )ぐる(`        )ぐる(・`        )ぐる(ω・`    )ぐる(・ω・`  )ぐる( ´・ω・`)

しほ逆立ちできないからさ、
倒立前転とか言ってる場合じゃ
ないんだよね( ̄ω ̄;)

でもね後転たのしいよね←

てかみんなが回ってるの見るの
すごくたのしい←←


みんなはマットとか
得意だった?(´,,・ω・,,`)

なんとか技とか
できちゃったり?((o(*>ω<*)o))


でさでさ、
整理運動?してるときに
先生に言われて
初めて知ったんだけど、

しほ首まわせないらしい( ;∀;)

ずっとまわしてると思ってたけど
体ってか肩らへんから
一緒にまわっちゃってるから
意味ないって……(・ー・)

17年間も首まわしが
まちがってたなんて |゜Д゜)))

あとで鏡見ながら
練習するもん(ノ ・ωヽ*)笑



あ、ミスドの新商品
「秋マロンドーナツ」
知ってる(*・艸・)?



栗の形してるやつ
食べたかったんだけど、

買ったのが朝だったからか
まだ売られてなくて
「ポン・デ・濃厚 マロンクランチ」 
ってゆーのを食べたの(・∪・)

写真だと真ん中のやつかな☆

サクサクしてて
チョコクッキー入りの
マロンクリームが
サンドしてあったみたい♪

しほの味覚だと
ちょっと苦かった(´・ω・`)



でも見た目もかわいいし
ぐっどなかんじ( ∩・v・∩ )

11月初旬までの販売予定らしいから
みんなも機会があったら
食べてみてね(*´。・o・)ノ

しほは今度は
栗の形したやつ
ゲットする(o`・ω・´o)



Twitterで発表されてて
びっくりしたんだけど、

23日にぴくしょん主催で
対バン決定ヾ(*・ω・*)ノ


しぶやのゆうえんちvol.2
~各30分LIVEでお届け~

☆時間
13:00開場/13:30開園

☆場所
渋谷エンタメステージ
http://entamestage.com/shibuya/index.html

☆料金
事前予約:2,000円/当日入場:2,500円
※+入場時ドリンク代別途500円

☆出演者
PPP! PiXiON、Honey Squash

その他、随時追加発表…

事前予約はこちらから↓↓
http://ppp-pixion.jp/form/02/


たーくさんの方に
来てほしいな(*pωq*)

予約おねがいしますっ♪



ここでいきなりだけど、
今だから言える話するね⊂(  ・ω・ )⊃

8月21日の2ndワンマンのとき
自己紹介で思いっきり
16さいの~とか言ってました(*´-ω・)

ワンマンおわって
着替えてるときに
急に思い出したの(`・Д・)

今まで黙ってて
ごめんなたい。
許して(*´vωv。)

たぶん誰も気づいて
なかったよね?←




2週間経ってからの
まさかの思わぬ暴露でした。
からの投稿




いつもこめんと、いいね!
ありがとう(∩o´ω`o)⊃━☆゜.*・。

Candyからの投稿