あかりんりんりんっ
こんばんは❤️(*´▽`*)/

いい汗かいたなぁ~(笑)






今日もエアロとファットパーナーと
ステップのレッスン受けにいってきました(*´▽`*)❤️


イントラさんだいすきーー!!
まわりの方もとても優しくて
だいすきーー!!

複雑な動きとかラテン風な動きとか
めっちゃ難しいんだけど

頭つかって踊るの本当楽しい✨❤️



アキバエンタメマラソンも
近いし体力つけなきゃって思って
がんばってるのだ❤️


「あかりん、エアロネタ多いよ!!!!」
みんなゎそう思うかもだけど

エアロゎ高2からずっと
続けてて


最初ゎ
ダンス好きだからとか、
ダンスを早く覚える読み込み力がついてほしいから、
ダイエットとかで始めたんだけど



今でゎ生活の一部になっちゃってたり(笑)
部活みたいなものです(笑)

まわりの方と楽しんで
はっちゃけるのが好き~(笑)
今日も充実すっごい楽しかったなぁ~❤️






あっ!!そぉいえば
ディズニーのお土産を
パフォーマーみんなに買ってきたのぉ❤️


昨日みんなブログにのせてくれて
て嬉しかったなぁ❤️❤️





最初ゎお菓子系にしようかなぁーって思ったんだけど



そおいえば
PiXiONって
おそろグッズが一つもなーーーいっ!!!


って思って予定変更(笑)




イヤホンジャックとしても使える
ストラップなら
みんなつけられるし

そおいえば
PiXiONのみんなって
携帯ストラップだれもつけてなかったなぁーって思って



イヤホンジャックとしても使える
ストラップにしたんだぁ!!!


そしてミニーちゃんの顔したクッキーのデザインに


一目惚れしちゃったの(*´▽`*)





赤ミニー×2
ピンクミニー×2
紫ミニー×2

6個小分けの袋にいれて
みんなにランダムで
ひいてもらったの(笑)

結果
ピンク→えりか、りーたん
紫→すみれ、あみにゃん

ってなって
奇跡的に赤が2つ残ったから
しほとあかりんの❤️


みんなすっごい喜んでくれて
よかったぁ
しーちゃんにゎ明日渡そ~っと❤️


初おそろだぁ~っ❤️❤️



あかりんのケータイゎ
イヤホンジャックつけられない機種なので

ストラップとして
使お~~っ(*´▽`*)✨



おわりん❤️

今日のコーナーLet's Go!!🌷✨


『アトラクションコーナー❤️+°』

*9/5
・GIRL’S BOX@EAST
会場:渋谷O-EAST
開演:1730


*9/8
・Join LIFE PRESENTS HOPE and Live「アキバ☆エンタメマラソン」
会場:皇居
時間:
10:30選手受付開始
11:50開会式
12:20点呼開始
15:40 閉会式

詳しくはイベントホームページ
http://hopeandlive.com/marathon/


*9/12
・ALLOVER 定期公演
1部ゲスト出演 

・ALLOVER 定期公演
2部ゲスト出演


*9/18
・第一回ピピピ!ドリームキャス公開配信+生写メ会

会場:渋谷ドクタージーカンズ6F
入園料:今回は初回無料
入園:18:00
ツイキャス配信スタート:18:30
物販:19:00

内容:
☆1ツイキャス公開配信
☆2ゲストの皆様がお持ちの携帯カメラ等での2ショット撮影
☆3チェキ撮影


*9/19
・ジャパンアイドルサミット2013
会場:Zepp Tokyo 


『ミニ告知コーナー❤️+°』

日刊ナックルズに
PPP!PiXiONが出てますっ!!

チェックしてみてね(*´▽`*)/
http://n-knuckles.com/culture/idol/news000317.html



PPPの詳しい事はホームページを
http://ppp-pixion.jp/ 
覗いてみてね~っ!!

あかりん❤️(*´▽`*)/

Candyからの投稿