ぽよおーん(。・ω・。)ノ

  完全OFFモードです

  すっぴん盛れません

  妹キャラ担当りーたんです






  すっぴん美人になりたい今日この頃。泣←

  みなさまいつもコメントありがとございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

   朝起きて寝ぼけながら

   みんなのコメントみて

   目覚めるのです。笑∩^ω^∩♡*

   2択も答えてくれて

   ありがとーーですん

   答えちゃいますねっ(o`ε´o)♡




  *目が合うと嬉しい?嬉しくない?

  →当然うれしいです꒰*´艸`*꒱♡
   相手が誰であろうと、
   LIVE中に目が合うとすーーーっごく
   うれしいのですほんとに。  
   みんなはわからないかもしれないけど、ステージって以外とみんなの顔見れるのさっ(。・ω・。)ノ♡
   理沙もなるべくたくさんの人と
   目を合わせたいから見るようにしてるんだけども、
   やっぱそこで目が合うとうれしーちゃんです♡♡


   *ゲームのない人生とショートケーキのない人生
   →これ決めなきゃダメですか?笑
   でも今はゲームのない人生のほうが
   辛いかな(;ω;)
   ゲームがしたくて最近うずうずするもの。
   ぽ!け!もー!ん!
   ポケモンセンター行きたい。真顔。




    可愛すぎて辛い。泣きたい。
    ピカチュウ飼いたい
    会いたいぎゅーってしたい



  *フビライハンかチンギスハン
   →これ決められないですね
    もはやどっちでもいいです。笑w
    ほんとに似すぎてわからないよぉーっ(*・д・*)
    みんなフビライハンとチンギスハン知ってるーー?
    歴史で出てくるよねっ!笑←
    双子だったりするかな笑w


   *アイドルヲタになるなら
     地上か地下
    →これはどぉーかなぁ。  
     自分の推してるコ次第かなあ?
     推してるコが地上なら地上だし、
     地下なら地下かなあ?(;ω;)
     ち!な!み!に!
     アイドルでゎぱすぽ☆の
     みおみおちゃんが
     めちゃめちゃだいすきです。
     リスペクトしてます。
     AKB48さんでゎまゆゆちゃん♡*
     アイドルってほんとに
     なんであんなに可愛いんだろ。


    *暑いのと寒いのなら?
     →寒いの寒いの!!笑
      寒いほうがすきっ꒰*´艸`*꒱♡
     てか冬服が好きなんだあーっ
     ブーツとか可愛くないっ?(*´ω`*)ゞ♡早くはきたいもんっ
     でも、寒いと朝起きるのが
     辛いからそれゎ嫌かな?



     みんな二択ありがとおおおおお

     うれしくて

     長くなっちゃったけど

     みんなが考えてくれた二択は

     きちんと答えたくてっ(σ*''3`)σ☆

     楽しいね!答えるの//




     今日ゎ寿司屋に行って  
    大好きなサーモンと鉄火巻き食べたよ♡




   そのあとは漫画喫茶に行ったあ♡

   ツイートしたらみんなから返ってきたリプをみて

   漫画探したんだけど

   なんか見つからないやつもあって泣←

    とらドラ?ってゆうやつと

    アイドルマスターってゆつやつみた♡꒰*´艸`*꒱

    おもしろかった!やばかった!

    漫画喫茶ほんと好き。照//

    みんなゎ行ったりするー?



    ☆今日の二択☆

   <<アンパン派?クリームパン派?>>

     理沙はクリームパン!笑∩^ω^∩

     カスタードすっーきっ♡(*゚ー゚)ゞ⌒☆たまにめっちゃ食べたくなる。笑←
    アンパンも好きだけど
    飽きるんだよねww
    どっちもおいしいけどねい☆*

    みんなゎどっちー?


     明日もテストがある。泣←

     でもね、もっと頑張ろうって思ったのさ

     アイドルと勉強両立できたら

     かっこいいよね?笑(ノ)゚∀゚(ヾ)

     両立させてやるううううううう

     すべては結果結果結果。


     であであ





    ばいばいきーーん


    りーたん






Candyからの投稿