こんばんわん( ˙-˙ )

だんすばか担当すーちゃんです!




しーーーーちゃーーーーん(」°ロ°)」

あしたやっと会えるねっ
感動の再開だねっ

さみ
しーーーーちゃーーーーーん(」°ロ°)」


今日は地理Bと数学と
戦ったのです(*´ー`*)


地理Bには負けちゃった←笑
勝てるとおもったんだけどなー( ˙-˙ )笑


あ、日本はヨーロッパ大陸
じゃなかったぽいです←笑

さっきツイート
まちがえちゃったヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい泣



じゃあ
日本は日本大陸\( 'ω')/

海にういてるもんね!
離れてるもんね!


あ╰(*´︶`*)╯
いきなりだけど
すみれの宝物しょーかい♡



じゃんっ



金メダル(((o(*゚▽゚*)o))


これはね、
ダンスのコンテストで
優勝したときのやつなんだあ(´,,・ω・,,`)



金メダルってゆうわりに
ちっちゃいかもしれないけど

ほんとに思い出が
つまってるのこれ1つに(〃ノωノ)



あの時の嬉しさは
いまでも忘れられないの(*´ー`*)

人生の思い出です\(´ω` )/


ゲストのかたからもらった
お手紙もすみれの
宝物てす♡*.+゜

もらったお手紙何回も何回も
読ませてもらってます(*´˘`*)

元気もらえるし
がんばろうって湧き出てくるの( ´ ▽ ` )


あと、PPP!PiXiONの一人に
なれたことも宝物です(*¨*)

そして、ゲストのみなさんに
会えたことも(´。・v・。`)



宝物って言い方変かもしれないけど
宝物なの←\(´ω` )/♡


すみれの宝物たくさん
紹介したから

みなさんの宝物もききたいなあ(。´・ω・)?


みなさんの宝物は
なんですかーーーー(ノ)・ω・(ヾ)?


あしたはだんすれっすんだあ(ノ)・ω・(ヾ) 

はやくはやくっ
あしたになーーーれ\(´ω` )/♡

しーちゃんに
久しぶりにあえるの♡

 たのしみだなあ(*¨*)




みなさん、
ゆっくりやすんでね

おやすーちゃん♡


Candyからの投稿