あかりんりんりんっ
こんばんは❤️(*´▽`*)/


今日から9月突入(*´▽`*)
9月ゎ3連休があったり
みんなの学校がスタートしたり
衣替えの季節にもなってるよね❤️

だけどまだまだ暑いーちゃん✨

しかもあかりんゎ学生じゃないから
なんだか夏休みの
区切りがつかな~い(笑)

とりあえず
パフォーマーのみんなに
学校始まるの大変だけど
頑張れーーっって
エールおくっといた(笑)
いまパフォーマーの中で
話題になってるのが

衣替えのこの話❤️
「ブーツっていつから履く??」
「サンダルっていつまで??」


そこすっごく気になりますよね!

あかりんゎ
そろそろ肩だしワンピもいいけど
夜とかゎ涼しくなってきたから
肩をださないタイプのワンピとか
秋物を揃えようかな~って
思ってるの❤️

ブーツゎさすがにまだはやいかな(笑)


そんなあかりんの今日のコーデが…



ドナデジのワンピなのだ❤️

すっごく可愛いの🍎


ママが買ってきたんだけどね(笑)
「あかりー、このワンピレッスン行くときとか着たら~」って
可愛すぎてアトラクションの日に着ちゃった(笑)


今日ゎミッキーのネックレスだから
ディズニーだらけだったかも(笑)

はい、この話はおいといて…

今日も浅草コシダカシアターさんに
遊びにきてくれてありがとうございました!!


1部GetYourLove/
ピクセルコースター/
激スプラッシュ

2部GetYourLove/
激スプラッシュ/
ビッグラブ/駆け上がれ!!!

うたったよぉ🍎✨

今日ゎ学校行事でしーちゃんが
おやすみ(´д`)

さみしーちゃん。


ほんとしほにはやくあいたーい!

今日ゎ最初どうなるか
本当に不安だったの


フォーメーションとか
それに合わせての
振りの対応とかバランスとか

みんなで朝からいっぱい
確認して調整して…

でも5人だからって

ゲストのみなさんを盛り上げられないとか

1人かけるとPiXiONだめじゃーん

って思われたくないし、
来てくれたゲストに楽しんでもらいたいから

ほんと全力で
パフォーマンスしよう、アトラクション盛り上げようって

ステージに立ったの!


フォーメーションゎ考えてきてくれた
すーちゃん❤️



しほのソロを担当してくれたあみにゃん❤️


みんなで力を合わせてがんばったよ!

結果、多少の位置ずれとか
失敗しちゃったとこゎあるけど、


たくさんのゲストのかたが
「今日頑張ってたのが伝わってきた」
「楽しかったよ」って言ってくれて


めっちゃ嬉しかったです❤️

PiXiONの力ゎすごいのよ!!!

でもやっぱり
しーちゃん揃ってのPiXiON…


って、こ・と・わ♪


次回のアトラクションゎ
ひさしぶりに
全員揃います!

6人揃っての
もっとパワーアップした
PiXiONにあいにきてほしーちゃん❤️

でも実はPiXiON、6人だけじゃない!

えっ!?!?!?


ゲストのみんな、キャストさん
全員がPiXiONの一員❤️❤️

ぴぴぴゲストのみなさん
ここに集結~(笑)

ぴぴっちゃおう❤️




おわりん❤️

今日のコーナーLet's Go!!🌷✨


『アトラクションコーナー❤️+°』

*9/5
・GIRL’S BOX@EAST
会場:渋谷O-EAST
開演:1730


*9/8
・Join LIFE PRESENTS HOPE and Live「アキバ☆エンタメマラソン」
会場:皇居
時間:
10:30選手受付開始
11:50開会式
12:20点呼開始
15:40 閉会式

詳しくはイベントホームページ
http://hopeandlive.com/marathon/

*9/12
・ALLOVER 定期公演
1部ゲスト出演 

・ALLOVER 定期公演
2部ゲスト出演

*9/18
・第一回ピピピ!ドリームキャス公開配信+生写メ会

会場:渋谷ドクタージーカンズ6F
入園料:今回は初回無料
入園:18:00
ツイキャス配信スタート:18:30
物販:19:00

内容:
☆1ツイキャス公開配信
☆2ゲストの皆様がお持ちの携帯カメラ等での2ショット撮影
☆3チェキ撮影


*9/19
・ジャパンアイドルサミット2013
会場:Zepp Tokyo 


『ミニ告知コーナー❤️+°』

日刊ナックルズに
PPP!PiXiONが出てますっ!!

チェックしてみてね(*´▽`*)/
http://n-knuckles.com/culture/idol/news000317.html

PPPの詳しい事はホームページを
http://ppp-pixion.jp/ 
覗いてみてね~っ!!

あかりん❤️(*´▽`*)/

Candyからの投稿