ぽよおーん꒰。・ω・`;꒱*:・

      今日ゎ眉毛が立派でした

      妹キャラ担当りーたんです




     なんか眉毛太いけど

     まぁ気にすんなっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




     今日から9月だねえ(。・ω・。)ノ

    秋といえばっ!!

    食欲の秋。読書の秋。ポケモンの秋。

    、、、、。(゚ペ)?(゚ペ)?

    あれだね。

    ぴくしょんの秋っ∩^ω^∩♡

    ↑これあみにゃんが言ってた気がする。笑w

     9月初日にアトラクションをやったわけだし

    今年はみんなピクションの秋だねっンフフフフッ(ノω`*)♡

    ってことで9月もたくさん

    アトラクションきーてーねー!!



    今日ゎ理沙が大好きな

    コシダカシアターさんで

    アトラクションでひた(*´ω`*)ゞエヘ

    理沙、コシダカシアターさん好きなんだよっ(o`ε´o)

    花道あるし、踊りやすくて

    もぉ今日のアトラクションゎ

    最高の最高の最高でした♡♡

    みんなゎ楽しめたかなあっ?(*・д・*)

    しーちゃん文化祭でいなくて、、泣←

    最近6人揃わなくて残念だなぁ(ノ_・。)

    あ、でも5日のアトラクションゎ

    しーちゃんも大丈夫だし

    久しぶりの6人だっ∩^ω^∩☆

    最近ゎアトラクションが

    大好きなのさっ(o`ε´o)♡

    みんなと話すのがとってもおもしろい。

    9月もこのテンションで

    突っ走るぞおおおおっっっつ!!




   えりぷーも風に吹かれながら撮った♡*




    ☆今日の二択☆

    <<山の手線派?埼京線派?>>

     理沙ね埼京線派!

     だって、早いもん∩^ω^∩☆*

    山の手線さ各駅に止まるじゃん?

    なんか嫌なんだよね。笑←

    てか基本的に電車乗らないや笑(ノ)゚∀゚(ヾ)

     ぴくしょんあるときゎ

     乗ること多いけど

     普段は学校以外使わないかなあ(*・д・*)

    みんなゎお仕事とかで使うもんねっ!!


    なんかいつも理沙から二択出してるけど

    みんなから理沙になんか二択ないー?笑←

    理沙も二択答えたいもん!!

   誰か考えてよおおおお(´;д;`)

   そしたら答えるからっ꒰。・ω・`;꒱*:・♡

   待ってるね??




  あみにゃんにむぎゅぎゅ(●´ー`●)♡




   明日から地獄の学校スタートです。

   宿題終わってないんだけどさ

   どーすればいいかな(´・∀・`)

   なんか危機感ないんだもん←

   焦らない自分がいるのさ。

   まぁあれだね

   明日は明日の風が吹くから

   今はいいやっ(o゚∀゚o)♡


   明日から学校がんばりーたんです泣←


  みんなもお仕事とか頑張ってね♡


  であであ




  ばいばいきーーん


  りーたん

Candyからの投稿