こんばんわん(っω-`。)

だんすばか担当すーちゃんです!





今日はだんすのイベント
いってまいりましたっ(*・ω・*)


もーーー、鳥肌!鳥肌!鳥肌!
て感じでした(*¨*)



やっぱ、
ダンスだなっておもったの\( 'ω')/

きっとすみれの土台は
ダンスなのさっ( ˙ω˙ )♡


やっぱ踊るって楽しいし
世界中の誰のことも
笑顔にできるとおもうし!


言語がちがっても
世界中の誰もが
同じことで楽しめる
すんっごいいい物だとおもう!



てゆー、解説(((o(♡´▽`♡)o)))笑



やっぱすみれには
ダンスしかないです!笑


でね(∵)
その後はみんなで
ゴハンたべにいったのです(,,> <,,)


焼き肉だ屋さんへれっつごー!


やっぱお肉ってゆったら
豚さんより牛さん!

牛さんしか食べれまてん( ˙-˙ )☆笑



だからね
サラダバーたべてたの(*¨*)!


じゃんっ




とうもろこしと枝豆とわかめ!笑


BBQとかのとうもろこしは
嫌いなんだけど
こーゆうやつは食べれるの(*´˘`*)!



でね(/´Д`)/
聞きたいことがあるの(∵)!





ままに変色?偏食?
ってゆあれるんだけど


黄色と緑と緑あるから
変色じゃないよねーーーー:(´◦ω◦`):?

これだけ食べてれば
生きていけるよねー(*´・д・)?


ちょっと不安←笑



あしたはアトラクション(*´ー`*)

コシダカシアターさんだよう☆
9月最初の激スプラッシュ
しよーーーーうよーーう←笑

まってます♡




ゆっくりやすんでね(´-`).。oO

おやすーちゃん♡

Candyからの投稿