ぽょおーんU・x・U♡


     ポケモンの新作が超絶ほしい。

     自由奔放に生きてます

     りーたんです(*`ω´*) ♡






    ねぇーねぇー。

    アイス食べるっ♡?

    あげるよおーっ(*´ω`*)♡♡


      ( ‥) ン?( ‥) ン?( ‥) ン?


   かわい子ぶってみたお∩^ω^∩♡


   ♬溶けかけ~アイスが~

      指につ~いた~とき~♬

   \激ーースプラッシュっ‼‼/

     なんかテンションおかしいけど

     これが亀田だと理解してくれたら

     うれしいかぎりです。照//♡♡




     今日ゎ一日中自由に

     過ごしていたお。

   アイス食べたり~宿題やったり~

   ゴロゴロしたり~ドラマみたり~

   こんな日も悪くないよね。





  アイスにがぶりつく亀田さん(●´ー`●)

  ガリガリ君のソーダーと梨食べちゃったあ∩^ω^∩♡♡

   うひひひ/(。△。*)

   ガリガリ君おいしいよねぇ☆*




   ぷぅー。ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃

   最近はね、みるたま?だっけな

   サンドアイスなんだけど

   めちゃめちゃおいしいから

   みんな食べてみてねっ(人●´ω`●)




   ドラマはガリレオを見てましたっ꒰。・ω・`;꒱*:・☆

   湯川先生~∩^ω^∩♡

   明日ね、友達と真夏の方程式を

   見てくるのですっ!

   みんなガリレオみてたあー?

   あれ難しいよねっ(。・・。)謎解き!

   実におもしろい∩^ω^∩∩^ω^∩

   最近ドラマみてないなぁーっ。

   みんなゎみてるドラマとかあるっ??

   理沙ね、ドラマじゃないけど

   夏休みだから

   お昼にやってるヒルナンデスゎ

   必ずみてる!!笑

   その前のスッキリも!笑


   ☆今日の二択☆

   <<アイスはスーパーカップ派?

      爽派?>>

    理沙ゎスーパーカップ!!笑

    てか爽をもはや最近食べてないw

    なんかスーパーカップとっちゃうんだよなあああ。(´;д;`)

    爽もたまにゎたべようかなー?



   みんないつもありがとねっ‼‼

   コメントほんとに嬉しいです。

   一人一人顔思い浮かべながら

   コメントみてますおっ꒰。・ω・`;꒱*:・♡

   (あ。変態でゎないですよ←)

   これからもおもしろいぶろぐ

   頑張っていくんで

   読んでくださあああああいいい!



   明日ゎアメリカから帰ってきた

   親友ちゃんと遊んで来るですっ♡*

   であであ






  あみにゃん。

  理沙はあみにゃんのセクシーな顔と体に

  いつもうらやましいなって思ってるよ。

   いつかあみにゃんに追いつくからねっ꒰。・ω・`;꒱*:・

  ばいばいきーーん

  りーたん










Candyからの投稿