(⊃д⊂)こんばん∩・д・∩わー


しーちゃんだよ。




おひざにごつんこ←




きょうは29日だから
お肉の日ーっ!!


…いや、さすがに
きょうもケンタッキーってことは
ないよ(´^ω^`)??


お肉ばっか食べてたら
あちゃーだからね(´△`)笑



ケンタッキーの
チキンくんふたつは
カロリーすごいって
脅されたから()

きょうはかなり久しぶりに
自転車で駅まで行ったよ⊂(  ・ω・ )⊃


ちょっと空気抜けてた←


でもしほ自分で
空気いれたことなくて
やり方わからないから
今度ままにやってもらおっと(´・Ω・)


あ、いや、
もちろんその時に
ちゃんと覚えるよ(・へ・)


しほのきょうの夜ごはんは

デミグラスソース
ハンバーグオムライス
だったよ( ∩・v・∩ )


ぜんぶカタカナwww





ボリュームすごくて
ままと半分こした(。vωv。`)


夜ごはん予想ツイートで
リプくれた方の中で、
ハンバーグとか
オムライスって答えた方いたから
さすが(っ・ω・)っ)))))))



きょう学校に
19時ぐらいまでいたのには
理由があって、


明後日と明々後日
文化祭があるのヾ(o・ω・)ノ


コシダカのアトラクション
出れないのは
文化祭だからです(ノω・、)


とりあえずそれの準備で
残ってたの(ヽ´ω`)


あんまり詳しいことは
言えないから
この話は
このへんでおわり(´・д・`)←



Amebaさんに
新しい機能ついてる!!


いいね!ボタン(*・艸・)?


押してくれると
うれしーちゃんですっ///


愛しのきなこと
まったりタイムなう ̄( =∵= ) ̄





みんなきなこ知ってるー?☆


知らない方もいるかもだから
ちょっと紹介(*pωq*)


きなこはね、
しほが小4のときから飼ってる
うさちゃん♪♪


たてがみがふさふさしてて
ライオンラビットってゆー
種類なの(*・o・)


もふもふきもちぃよヽ(´ー`)ノ


かわいくてかわいくて
しょーがないのだ(っ///c)


簡単すぎる紹介だから
全然わからなかったかな(´・ω・`)??


チェキ撮りに来てくれて、
さらにきなこポーズしてくれたら
たくさんきなこのお話
するね(ノ)・ω・(ヾ)


興味ないや、とか
そんなこと言わないで!!笑


でも次しほがアトラクション出れるの
12日かぁ(´・ω・`)


うぅーーー、
早くみんなに会いたいよう(。vωv。`)


アトラクションではないけど
8日のマラソンでも会えるから
愛に来てください///


一緒に走ろう!!笑


このぶろぐ書きながら
寝ちゃってたみたい|q∀・`*)


誤字あったり
文めちゃめちゃでも
許してくだたい←



ああああ、ねむねむ( *´・ω・`*)
からの投稿

Candyからの投稿