こんばんわん(。・㉨・。)


だんすばか担当すーちゃんです!



いつもコメントありがとう(´,,・ω・,,`)

リピートアフターユウ
させてもらってます(*´˘`*)

あ(・o・)

amebaさんのところで
コメントの隣に「いいね!」

てきなのが建設されてたっ(ノ)・ω・(ヾ)

いいね!も押してくれたら
うれしーーですっ(,,> <,,)♡


今日はね、
現代社会からのDocomoしょっぷ
いってまいりましたっ( ˙-˙ )☆


Twitterにあげた
写真から進んでないなんて
想像しちゃだめだよーーーう。笑


産業革命!産業革命!
やっぱ今時産業革命でしょーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、
産業革命って
なんなんだろーーーーーーー(´?ω?`)

そして、
新しいけーたいがすみれのもとに(*・ω・*)



でも、LINEが最初からに
なっちゃって
おともだちが
行方不明なう。笑


スマホってちょっと大変(。•́︿•̀。)
あ( ˙ω˙ )♡


今日、一人遊びしてたの←笑

じゃんっ



これ
なーーーんだっ(*・ω・*)?

すんっごいじみだけど←笑


指スケてゆうの!
指でやるスケボー(ノ)・ω・(ヾ) 


でもね、
ぜんぜんできないの←笑

遊び方はよくわかんない
てゆうオチてことで←笑

でねっ(。・㉨・。)

あしたはね
夏らしいことするんだっ(*´ー`*)

なんでしょーうฅ'ω'ฅ?


1 プール

2 花火

3 川

4 BBQ

5 溜まった宿題←

どーーーれだっ(((o(♡´▽`♡)o)))?

みなさん
ゆっくりやすんでね♡

おやすーちゃん♡

Candyからの投稿