ぽょおーん三ヾ( ・0・)θ☆


      ポケモンやりながら

      ぶろぐ書いてます亀田です

      あ、りーたんです







    ヌケてないです。バカでもないです。

    顔が変なだけです(ll゚Д゚ノ)ノ

   
    

    昨日はたくさんのブログのコメント

    ありがとうございました!

    一人一人のコメントが

    心に染みてすっごくうれしかったです
    昨日だけでなく

    毎日コメントしてくれる方

    こんなくだらないブログ読んでくれる方。

    いつもいつも本当にありがとうございます!

    これからも頑張るので

    コメントしたりとか読んでくれたら

    うれしいです♡*(●´ー`●)





    今日ゎ起きたのがまず

    11時すぎとゆうことで。

    ゆっくり過ごす気満々でした∩^ω^∩♡*笑

    そしたら、

    中学のとき仲良かった子から

    LINEがきて、

    2時に○○○の家であそぼーって

    なり、

    ガンダで支度して

    遊びにいきました(。 ・ω・)ノチャ♬*

    すっぴん、髪の毛ボサボサ子で

    ほんとにブサイクだったとおもうなぁ笑(;´・3・`)





     後ろ姿ぱしゃりんこ。




    昨日の疲れで顔が多分死んでた。笑←

   でも、ほんとに久しぶりにあって

   たくさん色んなお話したのっ♬*

   やっぱり友達っていいよねえ(ノ)゚∀゚(ヾ)☆*

   友達の家で

   本怖見てました。(;д;) ヒック



   実はこうみえて

   怖い話とか苦手です。笑

   苦手ってか、

   聞いたりするのは好きなんだよ!

   でも、お化け屋敷とか

   まじで無理だし

    多分入ったら失神するレベル。笑(;д;) ヒック(;д;) ヒック

    怖い話も本当は無理なんだけど、

    なんか見たくなるし聞きたくなるんだよねぇ。笑<( ゚Д゚;)>

    この気持ちわかんない?笑

    わかるよね???笑

    本怖見終わったあとは

    大乱闘スマッシュブラザーズを

    友達とやったのお♡♡nyny

    理沙これ大好きっ!!!!!

    カービィしか使えないけど!!!

    でもカービィなら神レベルです。笑(`ヘ´;)ゞ

    なんか友達とかさ、

    毎回毎回違うキャラクターに変えて戦ってるけど

    理沙はカービィ鹿だからっ( *◯ω◯)♡

    みんなやったことある?笑

    楽しいんだよおーっ!

    そのあとは

    踊るメイドインワリオやってた!笑(。ノω<。)ノ))♡♡





    ほんとこれも大好きっ♬*

    楽しい楽しい楽しい。笑

    ''サムライ''とか!笑

    これは知ってる人多いんじゃないかなあ??


    とにかく亀田さん

    ゲーム大好きです愛してます

    メタルギアソリッドとか

    うきゃきゃ(。ノω<。)ノ))♡

    語りすぎた。笑(;д;) ヒック

    みんなはゲームすきぃー?♡

    好きな人ゎ理沙と語りんこしよおおおおおおお!!!



    ☆今日の二択☆

    <<サッカー派?野球派?>>

     バスケもいれる!笑


     理沙はやるならバスケ。

     見るのはサッカーかなあ?

     野球ゎルールが複雑で。泣。゚(´つω・`。)゚。 

     でも甲子園とかテレビでみると

     なんか燃えるよね笑(n´v`n)♡

     ルールとかわからないけど

     ついつい野球ゎ見ちゃう!

     サッカーはある程度ルールが分かるから

     見やすいけど、長いからたまに飽きちゃう笑(;д;) ヒック

     (サッカー派の人ごめんなさい。泣)


     言えることは、スポーツは最高だねっ♡

     ちなみに理沙は

     バレー部でライトでした。笑



     であであ





   スッパイマンすきです

   タイトルの意味は

   いつかわかります


   ばいばいきーーん

   りーたん

Candyからの投稿