おはぷー(*゚Д゚)



えりぷーですっ。


きょうは、
渋谷ドクタージーカンズで
2ndワンマンでした!(´^ω^`)


最初にゆっちゃうけど…笑

ほんっとーにありがとう∩^ω^∩

ありがとうの気持ちで
いっぱいです(♡˙︶˙♡)


平日の夜なのに、
たくさんの方が来てくれて
仕事帰りだったり、
用事を抜け出して
駆けつけてくれた方もいたり…

ほんとにほんとにありがとう!




きょうのワンマンは
駆け上がれ!!!から始まって
SE終わりに前向いた瞬間
もう、みんなのこと見えて
わあああ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ってなったよ(。•ㅅ•。)♡




アトラクションに
こんなにたくさんのひとが
遊びに来てくれるなんて
冬の時とかほんとに
思ってもなかった*。( o'ω')o笑




ワンマンで大塚 愛さんの
さくらんぼを
カバーしたけど、
すみれちゃん中心に
みんなで振り付け
したんだよーっ!(灬ºωº灬)

ひげダンスとか
変なおじさん振りに
いれてみたの。笑


最初のポーズは
江頭2:50さんのポーズ。笑


みんな気づいたーー?笑笑



途中のトークショーでは
ポテト少年団の菊池さんに
ゲストとして来て
もらいました((o(*´Д`*)o))


菊池さんとぱしゃり☆



すっごく楽しかった♪♪*.


きょうから発売した、
PiXiONのTシャツも、
たくさんの方が着てくれてて
ちょーうれしくって。笑


胸が張り裂けそう(((∩'ω'∩)))←



最後のアンコールは
激スプラッシュと
Get Your Loveの2曲!

アンコールも超絶嬉しすぎた←

最後の激スプラッシュで
みんなにスプラッシュ
したからね!笑


みんなかかったー?笑
初の水鉄砲(  ゚∀゚)o彡゚

やーばい楽しすぎた!笑




あ、問題の前髪ね⊂((・x・))⊃




すっごい事になってた!!。笑


えりかってアトラクション中
いつもこんなに前髪
騒いでるの?←


もうみんな知ってる
もんね( 'ω' 三 'ω' )笑←



きょうはほんとに
ありがとう!((o(*゚ω゚*)o))


何回ゆっても
足りないくらいです←


ありがとうありがとう!
そして、だいすきです。


夏休みさいこーの思い出に
なったかな?(*゚Д゚)


えりかはさいっこうの思い出に
なったよ!((o(*゚ω゚*)o))


みんなきょうは、
ゆっくり休んでくださいね◎


またあしたっ!



おやぷみらくるー☆



えりぷー(・ω・)

Candyからの投稿