おはぷー(・∀・)






えりぷーですっ。
ぷぅぅ。‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




きょうは渋谷ミルキーウェイさんで
アトラクションでした\( ˆoˆ )/



なんかすっごく久しぶりに
感じたの!!笑←

一部でピクセルコースター、
二部で駆け上がれ!!!って
久しぶりにこの二曲
歌ったんだけど、

なんか超絶
久しぶりすぎて!!

だから、おどおどしてたなって。←
そこが今回の反省点です。_(:3 ⌒゙)_

ままと反省会議してくる!。笑

なんでまま?って思うでしょ笑((
ままとね、いつも
反省会議てきなこと
するんだ。(´・ω・`)ww←

ときには喧嘩にもなりますが←
たくさん話聞いてくれて
こーすればよくなるんぢゃない?
とかゆってくれるので
いちおう((←尊敬してる
母ですます。笑

なんちゃてーーふふふうふふ///



前髪はみんなから
やばいってゆあれるのには
もう慣れたよ(´∀`))←

自分でもわかってるもんっ!にやにや
きょうはそーめん(o´罒`o)笑



きてくれた方ありがとう(。・・。)
きょうも暑かったから、
体調にはきをつけてねっ(。・ω・)ノ゙






わあ(⊙⊙)‼





きのうの魔法の呪文に
ついて。笑

もうね、最近ね、
笑いのツボ浅いから
なんでもすぐ笑っちゃうの←


一人で携帯みてて、
おもしろいことあったら
それ読みながら
一人でにやにやしちゃうの!笑


つまりは
おもしろかったです。笑


笑いのツボ浅くなったのも
PiXiONでだよww←

えりか的にだけど、
すーちゃんとりーたんは
すんごく笑いの
ツボ浅いと思う!(ノ)・ω・(ヾ)

すーちゃんは特にやばい。笑
釣られ笑いが半端ないよ←


まあ、笑ってるのが
一番だよねσ・ω・ ??

楽しくなるもん\(^o^)/笑



みんなもたくさん
笑うしかだよ!!(っ´ω`c)♡




あしたはみんなと
ワンマンの練習
いてきまち(*´ω`*)


みんなもあしたから
お仕事とかあるのかな?


がんばろーーー!ヾ(*´∀`*)ノ




であまたあしたっヽ(♡ ω、♡)ノ





えりぷー(・ω・)





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

08.21 PPP!PiXiON
2ndワンマン!

@渋谷ドクタージーカンズ

動員目標150人!


予約まだまだ受け付けちゆう☆*.。

必要事項を記入して
送ってくださいっ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






Candyからの投稿