(pωq)こんばんヽ(・д・)ノわぁ~♪


ヴォルデモートです
湯婆婆です
キョンシーです
´・c_・`;

……わたしナニモノ。

はい、
しーちゃんです |x・`)ちらッ 



きょうは東京FMホールさんで
アトラクションでしたヾ(*・ω・)ノ


座席があるところは
やっぱいつもより
なんか緊張するな(´・ω・)


きょうのセトリは
*Get Your Love
*ビッグラブ
*激スプラッシュ


遠征は2日間とも
持ち時間が少なくて
2曲だったから
ひさしぶりの3曲(´m`)


そのせいなのか
照明のせいなのか
汗やばたん( ; _ ; )/~~~


あ、三つ編みどおだったー?☆


たまたますーちゃんと
おそろっちだったよ(・Д・)ノ” 






しほの三つ編み支持派が
少数な気がする(..___..)


あんまり似合ってないとか
そゆかんじですか、
はい(*´・д・)ノ( ; ; ) 笑


漫画新聞さんで
「TIFに取材行ってきた第9回」
http://bit.ly/18uonbXhttp%3A//newsmanga.com/entertainment/20130815_04115719.html
取り上げてもらってるので
見てね_(´ω`_)⌒)_ ))


さっき見てみたら
写真たくさんだった///


夕方ツイートしたやつ
いま思えば安定の手の大きさ。





手と顔の大きさ
同じぐらいになっちゃうよ_(:3 」∠)_


でもねでもね、
握手のとき手小さいね
ってよく言われる(。`・д・) 


理由はこないだわかったんだけど
手のひらが小さいの(*ノノ) 


つまり、、
指が(異常に)長い(;゜ェ゜;) 


ピアノやってたー?
って聞かれる率すごいもん( >艸< ) 


指長いのきれいだなて思うけど
しほのは思わない(´д`)


手も背も小さい方が
かわいいようヾ(=´・∀・`=) 


手も背も大きくて、
でも声は小さい。←

こんなしほを
好きになってくれる方もいると思うと
うれしーちゃんなの(*ノv`)b 


あ、思ったより熱く
語ってしまった←


熱いといえばあついで暑い!


きょうはなんかいつも以上に
暑かった気がする(=ω=;) 


空気が暑すぎて
息吸いたくなかったもん←


水分補給たくさんして
気をつけないとね(´・3・`)

最近の東京ね、
エジプトのカイロよりも
暑いらしいよ<(@Σ@ll)> 


なんか最高気温は
ほとんど変わらないけど
最低気温が
カイロは結構下がるから
東京の方が暑いとかなんとか(´u_u`;) 


カイロと言えば
地理の気候とかで
よく出てきたところだよね!!笑


とてつもなく暑いイメージだったから
衝撃だった(゜レ゜)))


どっかでは50度とか
なったらしいし、
どうした地球(´・ω・`)!!


このままどんどん暑くなったら
どうなっちゃうんだろう
ってたまに本気で考える←


今こんなに暑いけど
冬になったらまたありえないぐらい
寒くなるんだろーなとか……


そんなこと考える前に
課題やれよってね(+_+)(+_+)(+_+) 


このままだとほんとに
ピンチだあああああ!!!!


あしたはオフだから
お勉強Dayかな(_・x・) 


まだ数学しかやってないから
やばばばばば_(:3 」∠)_



しーちゃんがんばるでし。
からの投稿





☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 


8月21日(水)

2nd ワンマン
~夏の思い出スプラッシュ~ 
「150人で騒ぎたい!?」

場所:渋谷ドクタージーカンズ 
開場:18:00(21:00閉園予定) 
料金:1000円

夏の最高の思い出をいっしょに 
作ろーよう∩^ω^∩♪

予約はHPから
おねがいします!

Candyからの投稿