あかりんりんりんっ
こんばんは❤️(*´▽`*)/




今日ゎTFMホールで
アトラクションでしたっ!!❤️


GetYourLove
ビッグラブ
激スプラッシュを
歌わせていただきましたっ🌷




想像以上にゲストの方が
いっぱいいてくれて嬉しかったぁ✨
しかもほとんどの人が
『激スプラッシュ』で
タオル回してくれたの!!


あかりん達側から
すごくよく見えるのよ?!ギロ(笑)

かけ声とか一緒に踊ってくれてる
ゲストの方もバッチリ~♪♪

いつもありがとぉございます❤️




楽屋で……

この写メみてーーー!!!

あかりんの体がなーい!!



えりかからにょきって
はえてる!(笑)(笑)(笑)


ちょっとレア写真でしょ??(笑)

後ろの
すみれとしーちゃんも
面白くてわらっちゃった(笑)





それからの~
あかりん4連発~♪♪




ワンマンまであと
1週間!!今日から予約してくれた
みんなにお手紙も書いちゃいます❤️


絶対今年の夏1番
盛り上げてみせます!!


150人で思いっきり
騒いじゃいましょ❤️❤️❤️




駆け上がれ!!!❤️❤️❤️




そのまえに
18日の渋谷ミルキーウェイでの
アトラクションも
忘れずに!!


みんなでぴぴっちゃお!




今日ゎおやすみぃ~❤️❤️❤️






今日のコーナーLet's Go!!🌷✨


『コメ返コーナー❤️+°』

・きょーちゃん✨
→きょーちゃん出てくれると心強いのに!!体力作りゎしてて下さいね~っ!!今日もチェキありがとぉ✨

・び☆たろさん✨
→マラソン苦手な方おおいですよね~でもみんなでゴール目指して走るのはきっと楽しいはず!!9月ゎまだまだ暑いけど頑張って完走しますっ❤️

・しゅんママ✨
→思えばPPP駅伝。懐かしいですね!!あの時も一緒に走ってくれて本当に嬉しかった~✨今回ゎたぶん5Kmの方になると思いますっ!!今日もチェキありがとぉ🌷

・紫苑さん✨
→紫苑さんとも一緒に走りたかったなぁ~応援ありがとぉです!!次紫苑さんと会えるのはワンマンかな??楽しみにしてて下さいねっ🌷明日イーヨー描きますねっ!!


『アトラクションコーナー❤️+°』

*8/18
・アイドル放課後プロジェクトvol1~渋谷センター街を駆け抜けろ!!ハニスカライブデビュー一周年記念~前編
会場:渋谷Milkyway
時間:START11:30

・アイドル放課後プロジェクトvol2~渋谷センター街を駆け抜けろ!!ハニスカライブデビュー一周年記念~後編
会場:渋谷Milkyway
時間:START16:00


*8/21
・2ndワンマン ~夏の思い出スプラッシュ~「150人で騒ぎたい!?」
会場:渋谷ドクタージーカンズ
時間:OPEN18:00


*9/19
・ジャパンアイドルサミット2013
会場:Zepp Tokyo 



『ミニ告知コーナー❤️+°』

Laox上のアキバビジョンと
SL広場前のスーパーライザ新橋の大型ビジョンで

2ndワンマンの
30秒告知映像が流れています!!

みてくれたら嬉しいなぁ❤️


そして!!この夏
PPPの曲全部知りたーいって方
もっと暑く燃え尽きたーいって方 

21日の2ndワンマンに
ご家族、お友達、同僚
みんな誘って遊びに来てください

初めてのかたでも絶対に
楽しんでいただけるはずです!!
全力で盛り上げます!!



PPPの詳しい事はホームページを
http://ppp-pixion.jp/ 
覗いてみてくださいね❤️

まってまぁーす!!
あかりん❤️(*´▽`*)/

Candyからの投稿