あかりんりんりんっ
こんばんは❤️(*´▽`*)/





昨日はアメーバの関係で
ブログが更新できなかったの😓
朝の更新でごめんね!!






今日はパパとママと
お昼お出かけしてましたぁ~!!



スカイツリーからの
横浜とかいろんなとこ
連れてってもらって楽しかったぁ!!


詳しく行ったとこ気になったら
直接あかりんに
遊びにきてください!笑



そしてね!
帰り道に

パーティーロック!!って曲がどうしても聴きたくなって


ひさびさのTSUTAYAで
ダンスナンバーのCDと
DVD2枚借りたんだぁ~❤️❤️




CDゎ
・R&Bオムニバス×3
・HIP-HOPオムニバス×2
・JASTIN BIEBER
・GAGA×2
・NICKI MINAJ
・CARLY RAE JEPSEN
・安室奈美恵
・AAA

を借りたのぉ~❤️笑

音楽だいすき!幸せ~!!





あとね、DVDは
オズと魔法使い←を借りたの

これずっとみたかったんだよね~(笑)



お家帰ってさっそく鑑賞!!


みんな、オズの魔法使いって
内容知ってる??(笑)



私、本でしか読んだことなくって
今日映画をみてみて

改めて
ここはこういう内容だったんだ!って思ったの!!

すごく感動した!!( ´艸`)




あかりんのこの夏おすすめ
映画になりました!!(笑)✨❤️




さてさて明日からまた
R&B聴きまくるぞぉ~❤️(笑)







今日のコーナーLet's Go!!🌷✨


『キャラクターコーナー❤️+°』

ミスバニーちゃん




トンスケ!!




バンビの中のキャラクターなんだよぅ!!



『アトラクションコーナー❤️+°』

*8/15
・Summer iDOL 2013Vol.1
会場:T-FMホール
時間:出演18:30


*8/18
・アイドル放課後プロジェクトvol1~渋谷センター街を駆け抜けろ!!ハニスカライブデビュー一周年記念~前編
会場:渋谷Milkyway
時間:START11:30

・アイドル放課後プロジェクトvol2~渋谷センター街を駆け抜けろ!!ハニスカライブデビュー一周年記念~後編
会場:渋谷Milkyway
時間:START16:00


*8/21
・2ndワンマン ~夏の思い出スプラッシュ~「150人で騒ぎたい!?」
会場:渋谷ドクタージーカンズ
時間:OPEN18:00


*9/19
・ジャパンアイドルサミット2013
会場:Zepp Tokyo 



『ミニ告知コーナー❤️+°』

Laox上のアキバビジョンと
SL広場前のスーパーライザ新橋の大型ビジョンで

2ndワンマンの
30秒告知映像が流れています!!

みてくれたら嬉しいなぁ❤️


そして!!この夏
PPPの曲全部知りたーいって方
もっと暑く燃え尽きたーいって方 

21日の2ndワンマンに
ご家族、お友達、同僚
みんな誘って遊びに来てください

初めてのかたでも絶対に
楽しんでいただけるはずです!!
全力で盛り上げます!!



PPPの詳しい事はホームページを
http://ppp-pixion.jp/ 
覗いてみてくださいね❤️

まってまぁーす!!
あかりん❤️(*´▽`*)/

Candyからの投稿